個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

2019年3月1日

新学期生、募集!【藍川・藍川東・藍川北・小金田中学区の 個別指導 明海ゼミナール 芥見校】

公立高校入試まで1週間を切りました!!

こんにちは、明海ゼミナール芥見校の赤岩です。

入試まで1週間を切り、受験生みんなの緊張が伝わってきます。

 

現中2、中1生は、学年末テストが終了しました。

一人ひとり面談しながら、新学期に向けての対策、受験生になる心構えなど、様々なことを伝えています。

新中3生は、中3内容に加え、中1・2の復習も欠かせません。

そのため、すぐに復習をしないと、出遅れてしまいます!

ライバルたちは、すでに動いています。

新中2生は、中1のテストが段々難しくなるのを実感したと思います。

しかし、中2内容は、さらに難しくなります。

点数をアップするには、効率よく学習し、勉強時間を増やさねばなりません!

塾生には、どんどん自習に来ることを提案しています。

すでに何名かは、自習の回数を増やし、来てくれています。

点数アップのためには、環境を整えることが大切です。

精神論で、頑張れ!、だけでは解決できません。

ぜひ明海ゼミナールで、勉強の環境を整えませんか?

最近も、続々とお問い合わせが増えています!

 

ぜひ、3月からの入塾をご検討下さい。

中2生(新中3) の方のお問合せが、最近急増しています。

お早めにご連絡下さい。

 

~明海ゼミナール 芥見校への入塾をお考えの保護者様へ~

現在、個別の入塾説明会のご予約を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご興味をもたれた方は、

①お電話またはWebでのお問い合わせ

②塾長と個別説明会の日時設定

③個別説明会へのご参加(入塾を強制するものではありません)

④やってみたい、任せてみたいと感じていただいたら授業スタート

以上の流れとなります。

お早目にお問い合わせください!(募集定員が埋まり次第、春の受付は終了します。)

 

**********************************************************************

藍川中・藍川東中・藍川北中・小金田中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 芥見校

教室直通ダイヤル

058-242-9326

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市芥見長山2丁目88(国道156号沿い、バロー様の正面)
***************************************************************************************

カテゴリー: テスト対策

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

塾長/赤岩

岐阜県出身。明海ゼミナール 芥見校の塾長を務める。
集団指導を長く経験してきたが、一人ひとりに密な指導がしたいと奮起し転職。担当していた高富岩野田校は大人気の校舎となり、個別指導経験を積み、個別指導の良さを十分に実感。岐阜エリアの校舎のマネジメントや教材開発なども担当している。
また、自身も3児の父であり、「学習塾での指導は子育ての場である」と考えており、子ども目線に立ち優しくすることもあれば、時には厳しく親目線で対応することを心がけている。

趣味/ギター演奏、歌 子どもと一緒に歌って楽しんでいます。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県