個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

2019年9月5日

前期期末テスト結果に満足していますか?【藍川・藍川東・藍川北・小金田中学区の 個別指導 明海ゼミナール 芥見校】

こんにちは。明海ゼミナール芥見校の赤岩です。

芥見地区では、全中学校が前期期末テストが終了しました。

今週より返却され始めていますね。

前期期末テストは、中間よりやや難しく、平均点が下がる傾向にあります。

そんな中でも、普段通りにしっかり点数がとれる方はたくさんいます!

その子と同じような勉強のやり方ができれば、きっと点数が上がります!!

安定して得点できる人は、学校ワークを何度もくり返しています!

どの問題も、ただの暗記ではなく、自分で考えられるようになっています。

 

テスト期間に、

「学校のワークが1回りしかやれていない方」

「自宅での学習時間が短い方」

「コツコツ努力しているのに結果につながらない方」

次のテストも同じ結果になるかもしれませんので、要注意です!

 

勉強のやり方が変われば、点数も変わってきます!

明海ゼミナールでは、実際の授業をするだけでなく、勉強のやり方の変化、やる気の変化につながるよう、

生徒面談をしつつ対応しております。

今回のテスト結果に満足できない方は、ぜひ明海ゼミナールにお問合せください。

 

明海ゼミナールは、個別指導で地域No.1を目指しています。

個別説明会にて、明海ゼミナールの料金やシステム、取り組みなどをお伝えしております。

お気軽にご相談ください。

現在、満席となる曜日が出ていますので、お問合せはお早めにお願い致します。

 

**********************************************************************

藍川中・藍川東中・藍川北中・小金田中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 芥見校

教室直通ダイヤル ★ブログ見ました!とお伝えください。

058-242-9326 塾長:赤岩

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市芥見長山2丁目88(国道156号沿い、バロー様の正面)
***************************************************************************************

カテゴリー: 成績アップ例

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

塾長/赤岩

岐阜県出身。明海ゼミナール 芥見校の塾長を務める。
集団指導を長く経験してきたが、一人ひとりに密な指導がしたいと奮起し転職。担当していた高富岩野田校は大人気の校舎となり、個別指導経験を積み、個別指導の良さを十分に実感。岐阜エリアの校舎のマネジメントや教材開発なども担当している。
また、自身も3児の父であり、「学習塾での指導は子育ての場である」と考えており、子ども目線に立ち優しくすることもあれば、時には厳しく親目線で対応することを心がけている。

趣味/ギター演奏、歌 子どもと一緒に歌って楽しんでいます。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県