個別指導塾 明海ゼミナール 儀保駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 儀保駅前校 塾長ブログ

2019年2月13日

愛知・岐阜でも塾ナビ総合1位獲得!【首里中・城北中・松島中・石嶺中学区の個別指導塾 明海ゼミナール儀保駅前校】

皆さま こんにちは!

明海の上原です。

 

明海ゼミナールは、

愛知と岐阜で塾ナビ総合ランキング第1位を獲得しています!

 

 

個別指導なら明海

沖縄県の生徒にもその良さを実感してもらいたいと思っています!

明海がこんなに支持されているのには、5つのポイントがあります!

 

1.学校授業の先取り学習

学校よりも早く学習することで,学校授業に積極的に参加することができます。

また,「できる」「わかる」から自信もついていきます。

 

2.間違い直しの徹底

勉強とは「できない」を「できる」にしていく積み重ねです。

なぜ間違えたのか,どこが違うのかをしっかりと指導し,間違い直し(解き直し)をさせます。

 

3.提出物の出し方指導

学校の先生は3つの要素で内申点を決めています。その1つが提出物です。

出し方ひとつで内申点が大きく上がることも。明海は内申の上げ方まで指導します。

 

4.週3回 で5科目指導

多くの個別指導塾は週1回1科目。明海は週1回で2科目まで指導します。

週3回通われるお子様は,「英社・数理・国数」と5科目+苦手な1科目と完全サポート

5科目で点数,順位を上げていきます!

 

5.小1~中3まで全学年 同一授業料単価

1回90分の授業=2,500円(税別)!

講習会入試対策授業料の単価は変わりません安心して長く通える料金体系になっています。

 

気になっている方は、一度、個別説明会にお申込みくださいませ。

※個別説明会は、入塾を強制するものではありませんので、ご安心ください。

今まで塾に通ったことがない保護者様・お子様からお問合せをいただいております。

お子様には、勉強の状況やテストの点数を聞いてアドバイスをしていき、

保護者様には、塾のシステムや料金について、丁寧にご説明いたします。

 

 

~明海ゼミナール 儀保駅前校への入塾をお考えの保護者様へ~

 

ご興味をもたれた方は、

①お電話またはWebでのお問い合わせ

②塾長と個別説明会の日時設定

③個別説明会へのご参加(入塾を強制するものではありません)

④やってみたい、任せてみたいと感じていただいたら授業スタート

以上の流れとなります。

お早目にお問い合わせください!(新規開校の募集定員が埋まり次第、春の受付は終了します。)

塾長 上原

**********************************************************************

首里中・城北中・松島中・石嶺中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 儀保駅前校

教室直通ダイヤル

098-917-0880

受付時間/ 13:30~21:00 (日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)

**********************************************************************

カテゴリー: 明海グループの話題 明海ゼミナールとはこんな塾

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール


■塾長/上原

沖縄県那覇市にある「明海ゼミナール 儀保駅前校」の塾長。

沖縄県那覇市出身。

学生時代に教える仕事に興味を持ち、大学では中高教員免許取得。

明海グループの各校舎で指導経験を積み、持ち前の明るさと生徒のレベルに合わせた丁寧な指導で、男女問わずあらゆる生徒から慕われている。

「昨日の自分を超えていく」をモットーに、勉強と休みのメリハリを大切に、情熱と愛情を持った指導を行っている。

趣味:釣り、ゴルフ、BBQ

 

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県