個別指導塾 明海ゼミナール 穂積校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 穂積校 塾長ブログ

2018年2月9日

地域で1番面倒見の良い塾へ【穂積中 穂積北中 巣南中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 穂積校】

みなさん、こんにちは。

穂積校の箕浦です!

 

開校してから一週間が経ちました。

毎日お問い合わせをいただきまして、毎日説明会をさせていただいてます!

どうにかテスト前に体験なり、授業なりを入れて、テスト対策をがっつりやっている状況です!

「先生、ここ全然わからん!」と言ってくる生徒もいます。

でも、任せて下さい!

 

明海では面倒見の良さをモットーにしております。

 

塾長を始め、頼れる講師陣が強力サポート!

難しいところはより丁寧にわかりやすくを心がけます。

難しい問題を解けた子供は、自然とやる気が起き一層励んでくれるようになります。

その子供達の手助けをするために我々がいます。

実際に穂積校の子供達は帰るときには、「今日もいっぱい問題解けた!」とすっきりした顔で帰っていきます。

 

 

もうすぐ新年度になります。

次の学年を見据えた今、明海で勉強を始めてみませんか?

ぜひ、明海ゼミナール穂積校に任せて下さい。

 

それぞれの生徒に合ったプラン、寄り添った指導で多くの方に好評をいただいております。

そのおかげか、ありがたいことに多くの問い合わせもいただいております。

 

もしお悩みのご家庭があればぜひ連絡いただければと思います。

一緒に明海で頑張りましょう!

 

※明海ゼミナール 穂積校では一人一人をしっかりと見るために定員制を設けています。

 席数には限りがありますので、ご容赦ください。

 

**********************************************************************

穂積中・穂積北中・巣南中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 穂積校

校舎直通ダイヤル

058-327-3747

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日を除く)
住 所/岐阜県瑞穂市穂積字中原1597-1
**********************************************************************

 

カテゴリー: 穂積校の日常

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■穂積校 / 白木

岐阜県岐阜市出身。明海ゼミナール穂積校の塾長を務める。

個別指導塾での講師のみならず、小学校教員としての勤務経験もあり、長年の指導歴をもつ。
特に小学生への指導には自信と定評がある。一人ひとりの生徒と向き合いたいと考え転職。小学校に関する情報は明海一。生徒毎の理解度や性格に合わせた授業を展開している。

また、勉強を楽しんで取り組んでもらうために、様々な工夫を凝らして子どもたちと接している。
プライベートでは娘、息子と一緒に公園に行って遊んだり、走ったりするなど楽しむ心と一緒に考え、行動していく心を常に持つようにしている。

趣味/スイーツ作り、娘と息子との遊び、ゲーム

■穂積校 / 林

岐阜県出身。明海ゼミナール 穂積校の教務担当をメインに担当している。

「分かった!」「できた!」の楽しさを知ってほしい、をモットーに日々子どもたちに向き合っている。

できた瞬間には思いっきり褒める指導で学年問わず生徒たちから慕われている。持ち前の明るさと海外留学の経験から、明るく楽しく学習できる教室運営を心がけている。

得意教科/英語   趣味/旅行、ライブ参戦

好きな食べ物/チョコレート

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県