個別指導塾 明海ゼミナール 高富岩野田校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 高富岩野田校 塾長ブログ

2018年6月23日

点数アップ者続出!個別なら明海!!【高富中 岩野田中 三輪中 美山中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 高富岩野田校】

こんにちは。高富岩野田校の橋本です。

一部の中学校は前期中間、一学期期末テストが終わり、続々と結果が出ています。

現時点で、確認できている結果を速報で!

塾生のみんなの頑張りがしっかり結果に結びついています!!

5科目合計で自己ベストも続出しています!!

 

今日は、5教科の得点UPの一部をご紹介しますね。

三輪中2 102点UP

高富中3 64点UP

三輪中2 61点UP

高富中3 59点UP

高富中3 56点UP

高富中2 49点UP

まだまだアップ者は出てきます!!

明海ゼミナールでは、どんな成績の子でも成績UPしています!

 

成績UPの秘訣は、勉強のやり方を変えるだけ!

 

明海はその勉強のやり方から個別で指導します!!

 

普通科、商業科、工業化、総合科、農業科と色々な志望校を目指す子が通ってくれています。

偏差値だけにとらわれず、本当に自分に合った高校へ進学する事を目指します。

どんな成績の子も、安心して明海ゼミナールにお任せ下さい!!

明海ゼミナール 塾長 橋本

TEL 0120-3719-37

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■高富岩野田校/川合

岐阜県山県市高富にある「明海ゼミナール 高富岩野田校」の塾長を務める。

大手個別指導塾の塾長、エリアマネージャーを務め、多数の生徒を合格へと導いてきた経験をもつ。
その経験を活かし高富学区、岩野田学区における小中高生の学力向上のため活動中。

勉強はもちろん、子ども達の将来や進路についても力を入れて話をじっくりと聞き、アドバイスをしていく指導に定評がある。

学生時代は野球に熱中。野球で得た「努力することの大切さ、成功した時の嬉しさ」も子どもたちに伝えている。

趣味/野球、音楽鑑賞、スキー、スノーボード

 

☆校舎は山県市に位置していますが、岐阜市の岩野田中学区からも多数通ってくれています。粟野エリアからも通いやすい立地です。

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県