個別指導塾 明海ゼミナール 高富岩野田校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 高富岩野田校 塾長ブログ

2018年7月26日

夏期講習がまもなく始まります!【高富中 岩野田中 三輪中 美山中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 高富岩野田校】

 

みなさん、こんにちは。高富岩野田校の橋本です。

とても暑い日が続いています。部活動や外出の際は、熱中症にお気をつけください。

7月も毎日お問合せを頂いております。ありがとうございます。

 

明海の夏期講習は8月からスタートします!

夏休みで「苦手」を発見し、1つ1つ克服していきましょう。

指導形態、システム、料金体系すべてに自信があります。

大変ご好評につき、曜日・時間により満席のコマが出ています。

まず、お問い合わせください。

 

さて、夏休みがスタートしましたが、勉強のスケジュールはどうですか?

一人では勉強が進まない、勉強が苦手、学校のワークが提出期限までに終わらない。

そんな悩みをもった子は、ぜひ明海ゼミナールにお任せ下さい!

通常授業でも、夏休みでも一緒に楽しく勉強が進められる様に、独自の個別指導の仕組みがあります。

勉強は誰でも正しいやり方で進めれば、かならず成績UPします。

成績が上がると勉強も楽しくなります。そのサポートをしますね。

一緒に頑張りましょう!!

明海ゼミナール 塾長 橋本

TEL 0120-3719-37

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■高富岩野田校/川合

岐阜県山県市高富にある「明海ゼミナール 高富岩野田校」の塾長を務める。

大手個別指導塾の塾長、エリアマネージャーを務め、多数の生徒を合格へと導いてきた経験をもつ。
その経験を活かし高富学区、岩野田学区における小中高生の学力向上のため活動中。

勉強はもちろん、子ども達の将来や進路についても力を入れて話をじっくりと聞き、アドバイスをしていく指導に定評がある。

学生時代は野球に熱中。野球で得た「努力することの大切さ、成功した時の嬉しさ」も子どもたちに伝えている。

趣味/野球、音楽鑑賞、スキー、スノーボード

 

☆校舎は山県市に位置していますが、岐阜市の岩野田中学区からも多数通ってくれています。粟野エリアからも通いやすい立地です。

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県