個別指導塾 明海学院 一宮木曽川校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 一宮木曽川校 塾長ブログ

2018年6月16日

明海学院テレビ出演!【木曽川中・葉栗中・北方中・奥中エリアの個別指導塾 明海学院 一宮木曽川校】

メ~テレ「しりたい嬢」に『明海』が出演します!

『しりたい嬢』とは女性リポーターたちが今注目のお出かけスポットやお店、

話題の最新商品やキャンペーンをリポートする番組です。

この度、明海が出演します!

放送予定:6/28(木) 11:40~

放送番組:メ~テレ『しりたい嬢』

撮影は本部校の一宮末広校にて行いました。

カメラマンやモデルの方など、スタッフが大勢いらっしゃり、和やかな雰囲気の中撮影が行われました。

是非、ご覧ください!

 

 

~キャンペーン情報~

7月28日までに通常授業お申込み、または講習会後、通常授業のお申込みがあった方限定

4回分の授業料無料キャンペーン実施中!

※割引は通常授業に限ります。

※他キャンペーンとの併用はできません。

※兄弟姉妹様でご入塾の場合、お友達と同時にご入塾の場合、さらに特典があります!

 

 

 

~夏期講習概要~

◆対象学年・・・小学4年生~高校3年生

◆講習期間・・・8/1~8/28

(校舎により、期間は若干異なりますので、詳細はお問合せください。)

◆上記期間中における授業日数と受講料

<必修コースの場合の日数と受講料>

学年 授業数 指導科目 受講料(税込)
小学4・5・6年生 90分×9日間 例(国語・算数) 24,300円
中学1・2年生 90分×12日間 例(英語・数学) 32,400円

(上記全学年、内、1日は模擬試験。)

※ご希望に応じて日数を増やしたり、科目を変更したりすることもできます。

※別途、模擬試験処理代とテキスト代が必要になります。

※他学年はお問い合わせください。

ただし、小学1~3年生、高校生は特定のコースはございませんので、個別に日程、内容を決定します。

(高校生の個別指導コースは、英語または数学を指導します。ベリタス映像コースは、全科目対応)

◆指導科目・・・基本は数学・英語(小4~6は基本は算数、国語)

※高校生の個別指導コースは、英語または数学を指導します。

※ベリタス映像コースは、全科目対応します。

◆内容・・・復習専用テキストを使用して、現学年内容の単元別復習

各学年、定員制です。

学年により満席(中学3年生は満席)のこともございますので、

詳しくは、お気軽にお問い合わせください!

各学年、定員制です。

 

 

◎個別説明会のご希望は、各校舎の電話番号またはWeb問い合わせフォームからどうぞ!

夏期面談期間中・授業中はお電話がつながりにくいことがございます。

また、営業時間外はWebからのお問い合わせをおすすめしております。

最短1分で入力が完了します。

 

 

 

*************************************************************************

木曽川中・葉栗中・北方中・奥中学校区の個別指導塾

明海学院 一宮木曽川校 

教室直通ダイヤル

0586-87-4119

受付時間 / 13:30~21:00
(日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)
住 所/ 愛知県一宮市木曽川町黒田字高田30
*************************************************************************

~お知らせ~

各校舎への直接のお問い合わせは、日曜、祝日、毎月29・30・31日を除く

13:30~21:00にて承っております。

面談やお問い合わせが重複した際には、極力迅速に折り返し致します。

カテゴリー: 明海学院とはこんな塾

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/大橋

岐阜県岐阜市出身。

学生時代は教育学を専攻し、社会科教員免許状取得。生徒一人ひとりの性格やレベルに合わせた的確なアドバイスで、子どものハートをつかむ達人。特に“目標設定“にこだわり、子どもたちのモチベーションを維持するために次の目標を常に意識させながら向き合っている。

プライベートでは「一周」の旅を好み、これまでも「四国一周」「九州一周」「東北一周」を実現してきた。子どもたちには教科書の上の文章だけではなく、自分が経験してきたことを伝えている。

特に社会科に関してはそういった経験談が大好評となり、男女問わず幅広い年齢層から人気を誇る。

趣味/旅行

教員免許状(社会科)取得

■副塾長/後藤

岐阜県岐阜市出身。

明海グループでは、岐阜大学前校で多数の生徒を指導してきた。

教育へのモットーは「自分の頭で考えることを大切にして欲しい」
言われたことだけやるのではなく、生徒自身が常に疑問を持ち、思考する力をつけてほしい。そして、どんな場面でも自分で考えて行動ができる出来るようになってほしいと願い、考えさせるような問いかけを意識的に行っている。

得意科目 / 理科

趣味 / フットサル、ゲーム、アニメ鑑賞、飼い猫との戯れ

塾のプロフィール

2010年12月開校。学習塾 個別指導塾 明海学院 一宮木曽川校

明海学院 2校舎目として開校。名鉄新木曽川駅より西に徒歩3分の場所に位置しています。

2019年11月には満席で生徒が入りきらなくなり、同じ木曽川中学区に「一宮木曽川東校」を開校。

その後も第二教室を開設するなど、木曽川地区で人気の個別指導塾です。

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県