個別指導塾 明海ゼミナール 北方真正校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 北方真正校 塾長ブログ

2019年10月31日

ついに明日!北方中テスト!【北方中・真正中・糸貫中・岐阜西中・大野中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 北方真正校】

こんにちは!

 

北方真正校の西辻です!

 

北方中学校の後期中間テストが

 

ついに明日に迫ってきました!

 

北方中だけなぜか毎年文化の日の前の金曜日に

 

テストがありますね…。

(他の学校は大抵15日前後です)

 

 

さて、本日は本来であれば月末休校日で

 

お休みの予定でした。

 

 

しかしやはりテスト前!!

 

生徒たちもやる気に満ち溢れているだろうということで

 

本日特別開校し、テスト勉強会を行いました!

(テスト勉強会についてはこちら

 

やはりテスト前ということもあり

 

多くの生徒さんが参加してくれました!!!

皆さんかなり集中しています!!!

 

あとはテストを受けるのみ!

 

北方中生!頑張れ!!!

 

 

※おかげさまでお問い合わせを多数頂いています。

 

そのため、入塾者数を限らせて頂いています。

 

個別説明会をご希望の方はお早めにご連絡下さい。

グーグルマップで場所を確認する。

**********************************************************************

北方中・真正中・岐阜西中・糸貫中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 北方真正校

お問い合わせ専用直通ダイヤル(ブログ見ました。とお電話ください)

058-322-2125

受付時間/ 13:30~21:00 (日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)

住 所/岐阜県本巣郡北方町平成7-31 2F

**********************************************************************

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■北方真正校/ 中野

岐阜県出身。
県内の小学校で英語を含む全科目の指導経験、生活指導経験をもつ。
学習塾での勤務経験も含め、長年子どもたち・保護者様と共に教育に従事してきた。
「わかった」「できた」を増やすために、真剣に子どもたちと向き合い、わかることの喜びを実感できるよう指導している。

また、楽しく安心して学べる環境づくりにも力を入れており、特に英語と小学生の指導には定評がある。

趣味/ドラマ鑑賞、アニメ鑑賞、スイーツ堪能、ラーメン屋巡り
(子どもたちと幅広い話ができます!) 

 

■マネージャー/ 藤井

岐阜県出身。
大手進学塾でも文系科目を中心とした個別指導・集団指導に携わり、長年に渡り教育指導方法を研究。また、自身の留学経験も活かし、視野を広くもつことの大切さを伝えている。

以前担当していた鏡島校は開校から1年で大人気の校舎となり、明海ゼミナールが岐阜市内では最も校舎数の多い個別指導塾となる礎を築いた。現在は、岐阜エリアを中心に各地域の小・中・高生の目標達成に向け、親身に向き合っている。

趣味/旅行、ドライブ

 

塾のプロフィール
本巣郡北方町にある「明海ゼミナール 北方真正校」です。

アピタ北方店様から本巣環状道路を挟んで向かい側です。
焼肉のかるび庵様の2階になります。

北学園・南学園・真正中・糸貫中学区の皆様のための個別指導塾です。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県