個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2018年6月29日

夢を叶えた明海生!【清洲中・新川中・春日中学区の個別指導塾】

こんばんは。明海学院の竹内です。

清洲中は本日がテスト最終日でしたね。

中学3年生を中心に、毎日22時まで塾に残りテスト勉強を続ける生徒さんが目立つ1週間でした。

数人の生徒は、学校から帰ってきてから塾にすぐに来て

数十分だけご飯を食べに帰り

その後また塾で自習と、常に勉強!というスタイルの生徒も出てきていますね。

明海ではそういった生徒も大歓迎です!

真剣に取り組んでいる生徒が多いからこそ、皆塾での自習に来てくれると感じています。

いい雰囲気ですので今後も継続していきたいですね。

 

今週は嬉しい出来事がありました。

元教え子が清洲小学校で先生をしているようで

たまたま駅でばったり会い嬉しい再会をする事が出来ました。

生徒の時から「学校の先生になるのが夢」と話していた事を覚えていますよ!

夢が叶って、純粋に嬉しいです。

私の下で4年間働いたくれた明海の元講師と

私の校舎で4年間通塾してくれた明海の元教え子が2人いる清洲小です。

ご縁を感じます。

さて本日も2名新しく入塾が決まり

来月からは新しい生徒が6名と明海学院新清洲駅前校は盛り上がりを見せています!

 

中3生あと3名です!

中3生の方是非お早めにご連絡下さい!!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県