個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2018年7月21日

伸びる中学1年生!【清洲中・新川中・春日中学区の個別指導塾】

こんにちは。明海学院の竹内です。

本当に暑い日が続きますね。先週、今週と保護者面談が塾でもあり

毎日一番熱い時間に来て下さる保護者様も多く大変申し訳ない気持ちです。

暑い中ありがとうございます!

 

塾では今週は清洲中1年生のお問い合わせが多く、多くの中学1年生にお会いする事になりました。

8月から一緒に頑張っていきましょう!

 

中学1年生の説明会で毎回思い出す事は卒塾した明海生の頑張りです。

中1の夏に英語30点前後で入塾して、そこから半年で平均点突破という事は珍しくありません!

「この子は絶対伸びる!」と感じる生徒に一番会える割合が高いのも、中学1年生の夏休みです。

ですので今年の中学1年生も期待しています。(3年生はもっと期待します。)

 

 

さて私の地元では大きい七夕まつりがありまして、駅では装飾が今週から本格的に始まってきています。

他校舎の塾長から

「元生徒が七夕まつりのHPに載ってますよ!」と連絡があり

確認してみると

今年のミス織姫に選ばれていました!

それは嬉しい事ですね。

ただその生徒さんは中学生の時に「国民的美少女コンテスト」のファイナリストになってますからね。

選ばれて当然!!です・・・よね。

 

元明海生色々なところで活躍しており、今日もひとつ元気になれました!

今日も宜しくお願いします!

 

塾長 竹内

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県