個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2018年10月15日

清洲中2年生 英語41点→83点!! 【清洲中・新川中・春日中学区の個別指導塾】

こんにちは。明海学院の竹内です。

中3生はテストの順位の返却がありましたね。

今回実施された2学期中間試験の結果と合わせて、夏休み明けに実施された

実力テストの結果の返却もありました。

「実力テストの方が順位が良かった!」

と言ってくれている生徒さんが大多数で

毎年私の校舎の受験生は

定期試験より実力テストの方が成績が良い傾向があります。

夏休みの頑張りが出たと思います!

また11月の実力テストでは

入試対策講座での頑張りを発揮して下さいね!!

 

今回清洲中では3年生は平均点が上がっていた関係で

順位は上がっているけど

「もっと上げっていると思っていた・・・」

となんとも言えない・・・気持ちでしたね。

合計点46点 上がって順位が1位しか上がらなかった生徒さんなど

なかなか気持ちの切り替えが大変です。

その悔しい気持ちは11月の実力テストで晴らしましょう。

 

清洲中2年生 5科目合計103点アップが出ました!!

よく頑張りました!テストが終わった後も、自習に来て

塾にある教材を見ながらしっかりと学校の宿題を進めてくれています。

嬉しい変化です。

塾長 竹内

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県