個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2018年10月18日

清洲中1年生!頑張っています!【清洲中・新川中・春日中学区の個別指導塾】

こんにちは。

明海学院の竹内です。

今週は小学6年生と、中学2年生の生徒さんの入塾が決まりました!

ありがとうございます。お二人とも1回目の体験授業で入塾を決めてくれて

こちらも今後お力になれるように努力していきます。

 

今週は清洲中1年生、2年生も順位の返却があり

嬉しい報告を多数聞く事ができました。

特に夏期講習から入塾した生徒さんの勢いが凄く

清洲中1年生 157位→105位

清洲中1年生 158位→126位

清洲中1年生 113位→70位

清洲中1年生 88位→57位

成長を見る事ができました!

もちろん夏の頑張りもそうですが

皆塾に来る前から「基礎学力」は非常に高かったと思います。

教えれば教えるほど、できるようになっていく姿は

この1年生夏休みのあるあるですね。

2学期の中間試験の結果を見て夏期講習が終わったという感覚になります。

次回2学期期末も頑張りましょうね。

 

どんどん順位があがっても

長い中学校生活は勉強面でどこかで壁がやってきます。

その時は一緒になって克服していきましょう!

また中学2年生でも自己ベスト更新者が出ています!

清洲中2年生 28位→13位

素晴らしいですね!数学は100点が取れるレベルまでテスト勉強出来ました!

ミスがなければ・・・といったところですが次回リベンジでお願いします!

 

塾長 竹内

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県