個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2019年2月25日

清洲中2年生 5科目順位 学年1位!【清洲中・新川中・春日中・甚目寺中学区の個別指導塾】

こんばんは。明海学院の竹内です。

清洲中・甚目寺中は学年末試験の順位の返却が始まりましたね。

今回も頑張った成果が出ている生徒さんが多く非常に嬉しく思います。

 

清洲中1年生の女の子ですが、前回から30位アップです!!

入塾前と学年末試験の比較では80位アップとかなりの成長です!

今日は塾長が授業を担当していたのですが

英語はいつ90点以上取ってきてもおかしくないくらいの力です。

毎回時間いっぱい最後の1分まで集中し勉強をしてくれており

さすがの一言です!

 

そして、なんと

清洲中2年生の生徒さん

5科目順位学年1位

取ることが出来ました!!

明海学院・新清洲駅前校は開校して約1年経ちますが

初めての学年1位です!

おめでとうございます。

度数分布を見ると

数学と社会は科目ごとの1位も確定しています。

数学1位!!凡ミスが多かった分、そこがなければ圧倒的であったと

悔やまれるところでしたね。

「実力テストの分からなかった問題今度持ってきていいですか?」

とまだまだ欲を持ってくれています!一緒に頑張りましょう!

 

塾長 竹内

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県