個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2019年3月11日

3月体験授業・新規生徒授業スタート!【清洲中・新川中・春日中・西枇杷島中・甚目寺中学区の個別指導塾】

こんにちは。明海学院の竹内です。

中学3年生は本日はB日程の学力検査、明日はB日程の面接試験と大切な日を迎えています。

夕方からは自己採点をしに塾まで足を運んでくれる生徒さんもおり

自己採点の結果で一部テンションが高い生徒さんもいましたが・・・まずは明日の面接で気を抜かないようにして下さいね。

 

結果はどうなるかはわかりませんが

最後まで頑張れた事を自信に繋げて今後の人生を進んで欲しいと思います。

頑張れた1年間があったという事は

今後の人生で色々な壁にぶつかった時、自分を勇気づけてくれる事になると思います。(塾長もそうでした。)

 

さあ、さてお待たせしました。

今週から体験授業・新規生初回授業の解禁です!!

先週1週間は受験生の追い込みの為

体験授業等は11日からでお願いしますという、お願いを聞いてくださり

明海受験生の為にご配慮いただきましてありがとうございます。

3月に入り10件ほどの入塾に関するお問い合わせをいただき

その多くが生徒・保護者様からの紹介と

非常に嬉しく思います。

さて、今週は体験授業4件と明海の良さを知ってもらうチャンスです。

変われるきっかけをこの体験授業で感じてもらい

新学年を一緒にスタートできればいいと思います!

 

清洲中生を中心に新規入塾生がどんどん増えてきていますが

甚目寺中生、西枇杷島中生の入塾は、ここ最近は増えてきています!

是非ご検討下さい!!

特に新中1生は清洲中よりも新川中の生徒さんの方が多く在籍しています。

 

学年末試験の結果

冬期講習以降に入塾した生徒さん達が大幅アップしています!

清洲中1年生 55位→38位

清洲中1年生 12位→6位

清洲中1年生 37位→17位

3人とも今回の学年末は自習に通ってくれ、たくさん質問をしてくれました!

次回も塾長にどんどん質問して下さいね!!

 

新規塾生募集のお知らせ

3月11日現在新清洲駅前校では4月スタート生を募集しています!

迷っている方、気になっている方がいましたらお気軽にご相談下さい。

各学年残り僅かです。

※申し訳ありませんが高校生・私立中学受験生は満席の為募集をストップしています。

052-325-3072 竹内まで!

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県