個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2019年6月20日

中学2年生増席決定!!【清洲中・新川中・春日中・甚目寺中学区の個別指導塾】

こんにちは。明海学院の竹内です。

テスト週間に入りましたね。

昨日も今日も16時過ぎから自習生が多く来てくれています

ほぼ吹奏楽部ですね。

一瞬周りを見渡すと10名以上は吹奏楽部。

1年生から3年生まで勢ぞろいです。

昨年からの伝統(?)なのか清洲中吹奏楽部がかなりの割合を占めています。

 

皆様黙々とテスト勉強をしているのですが

自習前に少し話をしていたところ

清洲中2年生で明海に入りたい子が数人いるという事を知りました。

(そのうち一名の方は本日メールで連絡を頂きました!ありがとうございます!)

今週に入り5件入塾希望の連絡を頂き・・・

検討した結果ですが

8月中は

時間割の一番最後の時間帯19時40分~21時10分を振替枠・高校生枠としておりましたが

中学2年生の夏期講習枠として開放します!!

と言ってもまだ講習の時間割のお知らせはしておりませんので、

生徒さんからすると何の事か分からないと思いますが

 

何が凄いかと言うと

塾長は今から夏期講習のお知らせを全て修正しなければいけない

という事です。頑張ります!

 

 

塾長 竹内

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県