個別指導塾 明海ゼミナール 長良校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 長良校 塾長ブログ

2019年6月28日

たくさんの夏期講習のお問い合わせありがとうございます【東長良 長良 青山中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 長良校】

こんにちは。長良校の石井です。

今月もたくさんのお問い合わせを頂き、1件ずつしっかりとお子様の学習状況をお伺いしたうえで

今後につながるアドバイスをさせていただきました。

 

今月は、初めての定期テストが終わって「このままじゃいけない!」と感じたお子様と

保護者様が明海へと足を運んでくださいました。

長良地区の数ある塾の中から明海を選んで頂いて本当にありがとうございました。

おかげさまで、6月にも関わらず夏期講習のお申込みが殺到し、恐らく7月に入ったところで

満席となってしまいそうです(汗

お悩みの方は是非お早めにご連絡をお願いします!

 

明海ゼミナール長良校は質を重視しているため、各学年定員を設けております。

つきましては、定員に達し次第募集を締め切らせて頂く場合がございます。

だからこそ、一度明海ゼミナール長良校にてご相談ください!

そして一度お話させて頂いた上で、他塾さんとも比べてみてください!

明海の夏期講習会について

明海の夏期講習は

普段の授業と変わらず個別指導で進めていきます。(他の個別指導塾さんだと

普段は個別指導でも、講習会などは少人数集団授業になるところもあるそうです)

②勉強していく内容は復習で進めてまいります。

普段の授業が予習なので、明海の夏期講習会は各学年ごとでカリキュラムを作成

今まで学習してきた内容を効率よく復習していきます。

③どこよりもリーズナブルな価格で受講できます!

明海の夏期講習はコースを3つご準備させて頂きまして、基本皆さんに受講して頂く「必修コース」は

お値打ちな価格でご準備させて頂きました。むしろ明海が適正価格なんです!

例:中2生必修コース¥32,400(※別途テキスト代、模試代、システム管理費がかかります)

以上の3つが明海の夏期講習の主なポイントとなります!

 

「どこの塾の夏期講習に行かせようかしら・・・」とお悩みの保護者様

令和初の夏は明海でどこよりも熱い夏を過ごしませんか?

ぜひ一度明海ゼミナール長良校の石井にご相談ください!

<東長良中・長良中・青山中の中1・小4~6生で塾をお探しの保護者様へ>

夏期講習の受付をスタートしました!

前期は1年間の中でも基礎的な単元を学習しています。

夏休みの40日間はその学習内容を定着させ、9月からの自信にするための大切な期間です。

また、学校が休みになるので規則正しい生活・学習リズムも大切。

個別指導で一人ひとりにぴったりの穴埋めをし、自信をつけましょう!

<7月の残席案内>

中1.2生 残席各5名

中3生     ご相談ください

小4~6生 残席6名

小1~3年 残席5名

高校生   残席4名

**********************************************

岐阜市立東長良中学校・長良中学校・青山中学校区の個別指導塾

明海ゼミナール 長良校

お問い合わせ専用ダイヤル

058-337-0946

受付時間 / 13:30~21:00
(日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)
住 所/ 岐阜県岐阜市長良西野前36-1

☆月末休校のお知らせ☆

明日から、月末第5週目休校となります。

【休校期間】
6月29日(土)~6月30日(日)

7月度の授業は7月1日(月)からとなります。

校舎はお休みですが、Webからのお問い合わせは受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

**********************************************

岐阜市立東長良中学校・長良中学校・青山中学校区の個別指導塾

明海ゼミナール 長良校

お問い合わせ専用ダイヤル

058-337-0946

受付時間 / 13:30~21:00
(日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)
住 所/ 岐阜県岐阜市長良西野前36-1

**********************************************

*****************************

 

 

カテゴリー: 塾での指導 塾での様子

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

プロフィール
明海ゼミナール長良校 / 石井(いしい)

岐阜県岐阜市にある個別指導塾「明海ゼミナール 長良校」の責任者を務める。

大学時代には教育学を専攻し、国語科教員免許取得。

学校現場や個別指導塾で大勢の子どもたちと向き合ってきた経験をもつ。

流行のアニメ、ゲームから勉強法のアドバイス等、幅広い話題で子どもの目線になって接することが受け入れられ、かつて担当していた一宮の校舎の生徒からも未だに手紙が届くほどの人気を誇る。

趣味/ギター演奏、音楽鑑賞、飲食店巡り

■副塾長/金森

愛知県一宮市出身。

岐阜県の集団形式の学習塾で、社会科の講師として数年間教鞭を取った経験を持つ。

指導のモットーは、「目先の点数を取らせるためではなく、まず、勉強を好きになってほしい。興味を持ってほしい。その結果、点数向上につなげたい。」

こういった想いから個別指導への転向を決意。

画一的なテクニックの指導だけではなく、一つ一つの目的や実生活で役に立っていることを伝えて、根本的な勉強への考えを変えてもらえるよう、一人ひとりの好きなことや趣味を理解した上で接することを心がけている。

得意科目/社会

趣味/サウナ、教育系YouTuber研究、ポケモンカード

塾のプロフィール

岐阜県岐阜市長良西野前に位置する個別指導塾です。

東長良、長良、青山中学区の小中学生に多数通塾いただいております。

デニーズさんから東に徒歩一分、岐阜環状線沿になります。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県