個別指導塾 明海ゼミナール 岐阜大学前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 岐阜大学前校 塾長ブログ

2018年3月24日

岐阜大学前校にリニューアル!入塾が続いております!!【岐北・青山・岐阜西・伊自良中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 岐阜大学前校】

こんちには。岐阜大学前校の土屋です。

岐阜大学前校にリニューアルしてから初のブログ更新です。

受験が終わってホッと一息…してる間もなく、教室は大忙しです!

 

まず、今日は、

伊自良中新3年生と黒野小6年生の入塾が決まりました。

ありがとうございます!

明海ゼミナールでは、個別にお話を伺い、アドバイスさせていただいております。

ただ、進学校に行くための塾ではありません。

それぞれの目標、夢に向かって進む生徒さんのお役に立てれば、と考えています。

 

 

そして、

今日から春期講習がスタートしました。

春期講習は何をするの?という質問が生徒からチラホラ聞こえてきます。

春期講習はズバリ、復習です。

新学年を迎える前にわからないわかるに変えるチャンスです。

新学年の内容は現学年の内容が理解できている前提で、学校の授業は進みます。

この学校の授業がストップする春休みだからこそ、一人ひとりの穴埋めができるのです。

 

他にも伝えたいことはたくさんあるのですが、

新学期をスタートダッシュで迎えるコツは明海の授業、個別の説明会にてお伝えします。

 

来週以降も4月スタート生の個別説明会のご予約をいただいております。

苦手な科目を克服したい、得意科目を伸ばしたい。英語を先取りしたい。どんな要望でも構いません。まずは、ご相談ください。

 

明海には岐阜地区の実績とノウハウ、情報があります。

知名度は全国区の塾に負けるかもしれませんが、「岐阜市」で最も校舎数の多い個別指導塾です。

ぜひお任せください。

 

※3月に入り、お問い合わせが増えてきています。

特に、岐北中新中学1年生のお問い合わせが多く、

曜日、時間により残席わずかなコマが出てきています。

お問い合わせはお早目に!

 

************************************************************

岐北・青山・岐阜西中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 岐阜大学前校

塾長:杉原

教室長:土屋

〒501-1132 岐阜市折立280-11

☎058-214-6999

Email: oritate@meikaigakuin.com

URL: http://www.meikaigakuin.com

************************************************************

カテゴリー: 教室での指導 教室の様子

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/森瀬

岐阜県岐阜市出身。岐阜県岐阜市にある「明海ゼミナール 岐阜大学前校」の塾長を務める。

大手個別指導塾で教室責任者、エリアマネージャーを歴任し、明海グループでは一宮末広本部校での教務主任も担当。
特に岐阜地区で長年の指導経験があり、出身も岐阜市で地元の子どもたち、保護者様に貢献心を強くもつ。

成績を上げるためには、まずは塾を好きになってもらい、勉強に対して前向きな気持ちにさせることが大切と考え、授業はもちろん、休憩時間も全力で生徒たちと向き合う姿が、年齢性別問わず生徒から人気の理由である。

趣味/野球、ドライブ

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県