個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校 塾長ブログ

2018年3月1日

転塾の問合せ、ご入塾が増えています。【陽南中・本荘中・加納中・厚見中・梅林中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校】

 

こんにちわ。

陽南本荘校の櫻井です。

 

 

今日から3月ですね。

先日TVでニュースを見ていたら、もう桜の開花予想が発表されていました。

 

実際はまだ寒い日も続きそうで、巷ではインフルエンザも流行っています。

明海ゼミナールでは下駄箱の上にテピカジェルマスク

しっかり準備してありますのでご安心ください。

 

何事もまずは体が資本です!

 

中学3年生は公立高校入試まで残すところ1週間!!

今まで培った力を示す時が近づいてきました!!

悔いの無いように走り抜けれるよう、あと少し!頑張ろう!!

 

 

陽南本荘校では最近、転塾のご相談が増えてきています。

急に本題に入ってしまいびっくりされた方、ごめんなさい!

実際のところ、最近は転塾のご相談がかなり増えてきています。

 

特に最近多いお悩みは、個別指導塾に通っている中学生を持つ保護者さんで、

科目数についてです

説明会を行うと、明海ゼミナール独自のシステムに皆さんご納得して頂けています。

 

システムだけではなく、他の塾にはない良さが明海にはあります。

もちろん説明会後の入塾は、強制ではありませんのでご安心ください。

 

 

料金、システムに自信があります!

もし、今の塾に少しでも疑問を持たれている方。

よろしければご相談ください。

 

今の塾は、お子様のためになっていますでしょうか?

200点台(以下)の生徒でも問題ありません!!

私が責任をもってお子様にあったプランをご提案させていただきます。

**********************************************************************

陽南中・本荘中・加納中・厚見中・梅林中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 陽南本荘校

教室直通ダイヤル

058-214-2522

受付時間/12:00~21:00(日曜、祝日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市加納新本町3-8
**********************************************************************

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

陽南本荘校/ 赤坂

山口県出身。
明海ゼミナール陽南本荘校の塾長を務める。

大手個別指導塾で勤務し、多くの生徒を志望校合格へと導く。
しかし、もっと地域や個に寄り添った指導を実現したいと思い、明海ゼミナールへ。

一人一人の生徒と向き合い、勉強の楽しさを実感できるよう指導している。

得意科目/英語、社会

趣味/旅行、読書、映画鑑賞

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県