個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校 塾長ブログ

2018年11月21日

テスト後も面談をしています。やる気を引き出します。【陽南中・本荘中・加納中・厚見中・梅林中・附属中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校】

こんにちは。

陽南本荘校の櫻井です。

本日は中2の生徒と保護者様との3者面談を実施しました。

今まで別の個別指導塾に通っていた生徒です。

 

点数は5科目で230点前後で伸び悩み、夏から明海に入塾してくれました。

まず、入塾して気になったのは、正しい勉強のやり方が身に付いていないといった点でした。

これはすぐに改善をしないといけないと判断し、徹底的に勉強のやりかた指導をしました。

 

明海ゼミナールでは成績を上げる事にこだわって個別指導をしています。

勉強の内容を指導するだけでは成績は上がりません。

 

明海では長年の個別指導の経験をふまえ、毎年改良に改良を重ねた勉強のやり方指導をしています。

面談をしたこの生徒も指導回数を重ねるごとに、良い変化をしています。

家でも自分から勉強をするようになったと、非常にうれしいお言葉を頂きました。

 

勉強が苦手な子、家で勉強ができない子、平均点を越えたい、通知表で全て3にしたい子。

全て明海ゼミナールにお任せ下さい。

 

もちろん勉強が得意、通知表を4や5に上げたい子、普通科を狙っている子も個別指導できっちり点を上げます。

 

集団指導塾の料金で個別指導を受けることができます。

ぜひお問合せ下さい!!

 

 

春に開校した陽南本荘校も、座席数に限りが見えてきたのでこちらに公表しておきます!

お考えの方はお早めにご連絡ください。

残席

中3 残り3名

中2 残り6名

中1 残り6名

**********************************************************************

陽南中・本荘中・加納中・厚見中・梅林中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 陽南本荘校

教室直通ダイヤル(ブログ見ました。とお電話ください)

058-214-2522

受付時間/12:00~21:00(日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市加納新本町3-8
**********************************************************************

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

陽南本荘校/ 赤坂

山口県出身。
明海ゼミナール陽南本荘校の塾長を務める。

大手個別指導塾で勤務し、多くの生徒を志望校合格へと導く。
しかし、もっと地域や個に寄り添った指導を実現したいと思い、明海ゼミナールへ。

一人一人の生徒と向き合い、勉強の楽しさを実感できるよう指導している。

得意科目/英語、社会

趣味/旅行、読書、映画鑑賞

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県