個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校 塾長ブログ

2019年7月13日

中3生入塾時から100点以上アップ!夏期講習は明海で! 【陽南中・本荘中・加納中・厚見中・梅林中・附属中学区、1番人気の学習塾 明海ゼミナール 陽南本荘校】

みなさんこんにんちは。

陽南本荘校の櫻井です。

ありがたいことに7月に入り毎日問合せをいただいています。ありがとうございます。

夏期講習からのスタートはまだ間に合いますので、お考えの方はお気軽にご相談ください。

 

 

満席日続出のため増席しました!

最近は連日のように満席の日が続いています。

授業もそうですが、自習生が多いのも陽南本荘校の特徴です。

 

塾で教えてもらったこと自習で身につける

とてもいい行動ですね!

 

陽南本荘校では自習に予約は要りません。

家ではなかなか集中できない方、

ぜひ陽南本荘校で自習してみてはいかがでしょうか。

 

毎日の自習がテストでの点数UPには欠かせません!

毎日コツコツやることが一番の近道です。

 

まずは昨日やったところを復習するところから始めましょう。

昨日やったこと今日復習し、明日できるようにしてから、

1週間後もできるようにしていきましょう。

 

 

入塾時から100点UPも!

現中3生では、入塾時から100点以上UPする生徒も多数出ています。

 

塾に通うと、自分の勉強時間の少なさに気づきます。

塾にいる時は自然と友達との会話も、勉強のことが多くなります。

 

「誰々が何時間やって何点くらいらしいよ」など等

面談を通して私から勉強時間の目安を伝えることもありますが、

学生同士のコミュニティで自然と広まっているようです。

 

勉強を教えてもらえることだけが塾のメリットではありません。

身につけるための自習時間を考える機会になったり、

自習する環境を手にすることもできます。

 

生はこの夏が勝負です!

明海ゼミナールの仲間と一緒に楽しく勉強しませんか?

 

校舎内増席につき、各学年定員増枠しました!

残席を公開いたしますので、お考えの方はぜひ一度お問合せください!

 

 

残席

中3   4

中2   2

中1   ご相談ください。

 

 

お問合せは下記の校舎直通ダイアル便利です。

塾ナビ1位獲得!

システム、料金、指導内容、自信があります。

地域で一番、めんどうみの良い塾。明海ゼミナールにお任せ下さい!!

**********************************************************************

陽南中・本荘中・加納中・厚見中・梅林中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 陽南本荘校

教室直通ダイヤル(ブログ見ました。とお電話ください)

058-214-2522

受付時間/12:00~21:00(日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市加納新本町3-8
**********************************************************************

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

陽南本荘校/ 赤坂

山口県出身。
明海ゼミナール陽南本荘校の塾長を務める。

大手個別指導塾で勤務し、多くの生徒を志望校合格へと導く。
しかし、もっと地域や個に寄り添った指導を実現したいと思い、明海ゼミナールへ。

一人一人の生徒と向き合い、勉強の楽しさを実感できるよう指導している。

得意科目/英語、社会

趣味/旅行、読書、映画鑑賞

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県