個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

2018年5月24日

テスト対策が始まりました!【藍川・藍東・小金田・藍北中学区の 個別指導 明海ゼミナール 芥見校】

こんにちは。明海ゼミナール芥見校の赤岩です。

いよいよ前期中間テスト、1学期期末テストが近づいてきました。

テスト日程は、藍川北中学が6/14、小金田中学が6/18・19、藍川東中学が6/20・21です。

芥見校では、テスト対策を今週から実施しています!

 

今週は単元テストを実施し、ここまでの内容がどの程度定着しているか、一人ひとり確認しています。

苦手な問題があれば、すぐに指導。しっかりと苦手をつぶしていきます。

 

来週からは本格的にテスト対策をしていきますので、学校のワークの演習や質問対応を多く取り入れ、弱点がなくなるように指導していきます。

また、無料のテスト対策勉強会も毎回、大好評です!塾で集中して勉強ができる上、学校のワークでもプリントでも、しっかり質問にお答えします!

 

新学期最初のテストですから、昨年を超えたい!と頑張っている方も多いと思います。

その想いに応えられるよう、こちらも全力で指導していきます!!

昨年の5教科の点数アップの一例です。

藍川中2 114点アップ!

藍川中3 79点アップ!

小金田中2 78点アップ!

など、たくさんの実績が出ています。

 

テストが近いけど、塾を迷っている方は、ぜひ明海ゼミナールにお問い合わせ下さい。

テスト対策もしっかり行いますので、明海ゼミナールにお任せ下さい。

 

明海ゼミナール芥見校

赤岩

TEL 0120-3719-37

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

塾長/赤岩

岐阜県出身。明海ゼミナール 芥見校の塾長を務める。
集団指導を長く経験してきたが、一人ひとりに密な指導がしたいと奮起し転職。担当していた高富岩野田校は大人気の校舎となり、個別指導経験を積み、個別指導の良さを十分に実感。岐阜エリアの校舎のマネジメントや教材開発なども担当している。
また、自身も3児の父であり、「学習塾での指導は子育ての場である」と考えており、子ども目線に立ち優しくすることもあれば、時には厳しく親目線で対応することを心がけている。

趣味/ギター演奏、歌 子どもと一緒に歌って楽しんでいます。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県