個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

2018年6月14日

夏期講習、募集スタート!【藍川・藍東・小金田・藍北中学区の 個別指導 明海ゼミナール 芥見校】

こんにちは。 明海ゼミナール芥見校の赤岩です。

夏期講習のチラシ、日程、案内が完成しました!

明海の夏期講習は、前学年~これまでの内容を、『個別指導』 にて指導していきます。

個々によって、学習したい単元や弱点が異なりますよね。 明海ではカリキュラムやスピード、どの単元をじっくり学習するかなど、全て一人ひとりに合わせて指導していきます。

集団授業では、全員が同じ問題の説明を受けますので、それが解けている場合、時間のムダになってしまいます。

「早くてついていけなかった」、「他の問題を質問したいのに・・・」 と思っても、その対応はしてもらえません。

消化不良になった問題は、どう対応していますか??

夏期講習は限られた回数しかありませんので、ぜひムダなく受講してほしいと思います。

テストの点数をアップしたい人は、今習っている単元だけを学習しても、点数に結びつかないこともあります。

例えば中1の英文法が抜けていたり、数学の基礎計算が苦手だったりしますよね。

実は、昔の内容をじっくり復習することで、今後のテスト結果も変わってきます!

 

ぜひ明海ゼミナールで、しっかり土台固めをしませんか? もちろん、上位の方にはしっかり内容を合わせます。

夏期講習が近くなると、説明会のご予約が満席となります。ぜひお早めにお問い合わせ下さい!

回数や料金などは、HPにも掲載していますので、ご覧下さい。

 

 

明海ゼミナール芥見校

赤岩

TEL 0120-3719-37

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

塾長/赤岩

岐阜県出身。明海ゼミナール 芥見校の塾長を務める。
集団指導を長く経験してきたが、一人ひとりに密な指導がしたいと奮起し転職。担当していた高富岩野田校は大人気の校舎となり、個別指導経験を積み、個別指導の良さを十分に実感。岐阜エリアの校舎のマネジメントや教材開発なども担当している。
また、自身も3児の父であり、「学習塾での指導は子育ての場である」と考えており、子ども目線に立ち優しくすることもあれば、時には厳しく親目線で対応することを心がけている。

趣味/ギター演奏、歌 子どもと一緒に歌って楽しんでいます。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県