個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

2018年11月17日

小学生は中学校準備!【藍川・藍川東・小金田・藍川北中学区の 個別指導 明海ゼミナール 芥見校】

こんにちは。明海ゼミナールの赤岩です。

先週より冬期講習のチラシが投函されています。

徐々に冬期講習・入塾の問合せが増えてきました。

 

例年、この時期から 小学校6年生(新中1生)のお問い合わせが増えてきます

 ★中学校に上がる前に復習をして、中学校の授業についていけるようになりたい!

 ★小学校でつまずいた単元があるので、小学生のうちに克服したい!

 ★中学校から英語が本格的に始まるので、苦手にならないように対策したい!

という要望の方が非常に多いです。

 

明海ゼミナールでは、12月中旬より、冬期講習をご用意しています。

冬期講習にてこれまでの復習を行い、2月以降は中学校の先取り内容を予習で指導していきます。


中学準備をお考えの方は、明海ゼミナールがぴったりです!

<ポイント>

明海ゼミナールでは、個別で指導しています。

そのため、苦手な単元のみに絞ったり、細かい計算ミスや解き方の間違い指導など、無駄なくお子様に合わせられます!

指導内容も、スピードも一人ひとりに合わせられるため、集団塾のように出来る子に合わせて進むことはありません。

 

授業料は小学校から中学校に上がっても、同一料金で受講できます!

多くの塾では、小学校から中1に上がるタイミングで、料金がグッと上がりますよね。

明海ゼミナールなら、小1~中3まで同一料金で受講できるので安心です。

 

中学校からの塾をお探しの方は、ぜひ明海ゼミナールにお任せ下さい。

お問い合わせをお待ちしています!

 

 

明海ゼミナール芥見校

塾長 赤岩

TEL 0120-3719-37

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

塾長/赤岩

岐阜県出身。明海ゼミナール 芥見校の塾長を務める。
集団指導を長く経験してきたが、一人ひとりに密な指導がしたいと奮起し転職。担当していた高富岩野田校は大人気の校舎となり、個別指導経験を積み、個別指導の良さを十分に実感。岐阜エリアの校舎のマネジメントや教材開発なども担当している。
また、自身も3児の父であり、「学習塾での指導は子育ての場である」と考えており、子ども目線に立ち優しくすることもあれば、時には厳しく親目線で対応することを心がけている。

趣味/ギター演奏、歌 子どもと一緒に歌って楽しんでいます。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県