個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

2018年12月8日

今週もお問い合わせをたくさん頂きました【藍川・藍川東・小金田・藍川北中学区の 個別指導 明海ゼミナール 芥見校】

こんばんは。明海ゼミナールの赤岩です。

冬期講習も近くなり、徐々に入塾のお問い合わせが増えてきました。

ありがとうございます。

中学生のお問い合わせとともに、小学生のお問い合わせが急増しています!

ご相談内容としては、小5頃から内容が特に難しくなり、また中学校へ上がることを心配されているようです。

「算数のテストが90点台だったのに、最近は70点くらいに下がった」

「国語の読解が苦手」

「英語の授業が増えてきたけど、中学校でついていけるかしら・・・」

など、ご相談いただく内容は様々です。

 

上記のようなお悩みには、明海ゼミナールはしっかりと対応します!

明海ゼミナールは個別指導です。

お子様のつまづいた問題、苦手な分野の対策などは、一人ひとりに合わせて対応しています。

そのため、「分からない!」 と困っている問題には、しっかりお答えできます。

 

また、自宅での勉強の仕方、提出物の出し方などもお伝えしています。

勉強の習慣でお困りの方は、ぜひご相談下さい。

お問い合わせをお待ちしております。

 


 

明海ゼミナール芥見校

塾長 赤岩

TEL 0120-3719-37

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

塾長/赤岩

岐阜県出身。明海ゼミナール 芥見校の塾長を務める。
集団指導を長く経験してきたが、一人ひとりに密な指導がしたいと奮起し転職。担当していた高富岩野田校は大人気の校舎となり、個別指導経験を積み、個別指導の良さを十分に実感。岐阜エリアの校舎のマネジメントや教材開発なども担当している。
また、自身も3児の父であり、「学習塾での指導は子育ての場である」と考えており、子ども目線に立ち優しくすることもあれば、時には厳しく親目線で対応することを心がけている。

趣味/ギター演奏、歌 子どもと一緒に歌って楽しんでいます。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県