個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

2019年3月5日

明海ゼミナールで内申をアップしよう!【藍川・藍川東・藍川北・小金田中学区の 個別指導 明海ゼミナール 芥見校】

新学期に向けて、たくさんお問合せを頂き、ありがとうございます。

今日は、明海ゼミナールの授業方針についてお話しします。

明海ゼミナールは、1回(90分)の授業の中で、2科目指導するシステムをとっています。

そのため、週2回の通塾で4科目まで指導できます。

高校入試での合格を目指して、塾に通う方が多いと思います。

岐阜県の公立高校入試では、5科目の筆記試験に加え、中1~中3の内申点が必要になります。

しかし、週1回で1科目のみの対策では、内申を合計で大幅にアップさせることはできません。

明海ゼミナールのシステムなら、週2回の通塾で、4科目の内申アップを目指せます!

内申点は、中1からすべてが関わりますので、受験前の対策のみでは万全とは言えません。

受験対策はもちろん、新中1からの学習が非常に大切です。

この春より、明海ゼミナールで一緒に、学習をしませんか?

4科目の内申アップ、勉強のやり方、テストの点数を上げるポイントなど、みなさんにアドバイスしています。

 

塾のシステムや料金、ご質問に対しては、個別説明会にて詳しくご説明しますので、ぜひ一度お気軽にお電話下さい!

個別説明会の日時をお電話にて設定させて頂きます。

大変多くのご予約、ご入塾を頂いており曜日によっては満席になる日も出てきますので、ご興味がある方はお早めに!!

お問い合わせお待ちしております!

 

~明海ゼミナール 芥見校への入塾をお考えの保護者様へ~

現在、個別の入塾説明会のご予約を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご興味をもたれた方は、

①お電話またはWebでのお問い合わせ

②塾長と個別説明会の日時設定

③個別説明会へのご参加(入塾を強制するものではありません)

④やってみたい、任せてみたいと感じていただいたら授業スタート

以上の流れとなります。

お早目にお問い合わせください!(募集定員が埋まり次第、春の受付は終了します。)

 

**********************************************************************

藍川中・藍川東中・藍川北中・小金田中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 芥見校

教室直通ダイヤル

058-242-9326

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市芥見長山2丁目88(国道156号沿い、バロー様の正面)
***************************************************************************************

カテゴリー: 明海はこんな塾

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

塾長/赤岩

岐阜県出身。明海ゼミナール 芥見校の塾長を務める。
集団指導を長く経験してきたが、一人ひとりに密な指導がしたいと奮起し転職。担当していた高富岩野田校は大人気の校舎となり、個別指導経験を積み、個別指導の良さを十分に実感。岐阜エリアの校舎のマネジメントや教材開発なども担当している。
また、自身も3児の父であり、「学習塾での指導は子育ての場である」と考えており、子ども目線に立ち優しくすることもあれば、時には厳しく親目線で対応することを心がけている。

趣味/ギター演奏、歌 子どもと一緒に歌って楽しんでいます。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県