個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

2022年2月10日

テスト対策勉強会 開催中!【藍川・藍川東・小金田・藍川北中学区の 個別指導 明海ゼミナール 芥見校】

2月入塾を受付中です!!

 こんにちは。明海ゼミナール芥見校の赤岩です。

一足先に、本日より藍川東中の後期期末テストが始まりました。

他の中学も来週がメインで実施されます。

残り数日、まだ時間があります!

学校のワークをしっかりと繰り返して、定着させましょう!

 

 

明海ゼミナールでは、テスト直前には、無料のテスト対策勉強会を開催しています!

参加は予約制としておりますので、参加者が集中して密にならないように、定員を設けております。

マスクの着用、手の消毒、換気などの対策を行いながらの実施となります。

学校のワークを中心に進めていますが、ワークを繰り返し行い、定着させている生徒が多いです。

分からない問題は、しっかり質問にもお答えしていますよ!

塾生の方は、無料でご参加いただけます。

自宅ではなかなか学習が進まない方は、ぜひ明海のテスト対策勉強会もご利用ください。

春からの入塾をご検討の方は、個別で説明会を実施していますので、お気軽にご相談ください。

お待ちしています!

 

 

 

【春の入塾キャンペーン実施中!】

明海ゼミナールでは、3月から新中1生を対象に、中学準備として中学校内容の先取りを行います!!

個別指導なので、算数が苦手な子でも個々のペースに合わせて、「予習」をしっかり行えます!

塾を検討している方のために、明海ゼミナールでは、体験授業を実施します!

一足先に、英語と数学を習い、明海の雰囲気も体験してみませんか?

 

参加希望の方は、以下の電話番号までご連絡ください!

 

個別なら明海!

地域で一番面倒見のよい塾を目指しています!

お問合せ、お待ちしております!

**********************************************************************

藍川中・藍川東中・藍川北中・小金田中・三輪中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 芥見校

教室直通ダイヤル

058-242-9326 塾長:赤岩

グーグルマップで場所を確認する。

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市芥見長山2丁目88(国道156号沿い、バロー様の正面)
***************************************************************************************

カテゴリー: テスト対策 小学生

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

塾長/赤岩

岐阜県出身。明海ゼミナール 芥見校の塾長を務める。
集団指導を長く経験してきたが、一人ひとりに密な指導がしたいと奮起し転職。担当していた高富岩野田校は大人気の校舎となり、個別指導経験を積み、個別指導の良さを十分に実感。岐阜エリアの校舎のマネジメントや教材開発なども担当している。
また、自身も3児の父であり、「学習塾での指導は子育ての場である」と考えており、子ども目線に立ち優しくすることもあれば、時には厳しく親目線で対応することを心がけている。

趣味/ギター演奏、歌 子どもと一緒に歌って楽しんでいます。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県