個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

2022年8月9日

夏期講習で復習スタート!【藍川・藍川東・小金田・藍川北中学区の 個別指導 明海ゼミナール 芥見校】

夏期講習を実施中です!!

海ゼミナール芥見校の赤岩です。

夏期講習がスタートして、1週間が経ちました。

今年は夏期講習がギリギリまでお問合せを頂き、多くの方に夏期講習にご参加いただきます。

 

その夏期講習では、中3生は毎日3時間、とても集中して勉強しています!

暑い中、たくさんの生徒が来てくれます。夏休み期間は長いので、しっかりと復習を行いましょう。

中3生は岐阜新聞テストが近いこともあり、自習に参加する生徒が急増しています。

中2・中1生・小学生・高校生も、ここまでの復習に真剣に取り組み、

間違えたらやり直しを行いながら、定着に向けて対策しています。

 

夏期講習の後半戦は、前期期末テスト対策 を実施していきます。

前期期末テスト対策も参加したい!という方は、8/11(木)までにお急ぎでご相談ください!

対策が受けられるよう調整し、ご提案致します。

夏期講習の受付は間もなく終了しますが、9月スタートからのご入塾 を検討中の方は、ぜひすぐにお問合せください。

特に中1生は、9月からの授業内容が一気に難しくなります

前期期末テスト、後期中間テスト、後期期末テストと、どんどん難しくなっていきます。

「ちょっとつまずき始めたかな」と思われた方は、すぐにご相談ください。

「つまずいている」と実感してからでは、弱点が多すぎとなり、苦手を克服することにかなりの時間を要します。

「つまずく」前に、勉強のやり方や習慣を改善しませんか?

きっと、私がお力になります!

お問合せ、ぜひお待ちしております。

**********************************************************************

藍川中・藍川東中・藍川北中・小金田中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 芥見校

教室直通ダイヤル

058-242-9326 塾長:赤岩

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市芥見長山2丁目88(国道156号沿い、バロー様の正面)
***************************************************************************************

カテゴリー: 夏期講習

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

塾長/赤岩

岐阜県出身。明海ゼミナール 芥見校の塾長を務める。
集団指導を長く経験してきたが、一人ひとりに密な指導がしたいと奮起し転職。担当していた高富岩野田校は大人気の校舎となり、個別指導経験を積み、個別指導の良さを十分に実感。岐阜エリアの校舎のマネジメントや教材開発なども担当している。
また、自身も3児の父であり、「学習塾での指導は子育ての場である」と考えており、子ども目線に立ち優しくすることもあれば、時には厳しく親目線で対応することを心がけている。

趣味/ギター演奏、歌 子どもと一緒に歌って楽しんでいます。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県