個別指導塾 明海学院 知立西校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 知立西校 塾長ブログ

2022年3月9日

【中1/2】学年末テストの結果続々と!【知立中・知立南中・雁が音中・竜北中・知立西小・猿渡小・八ツ田小・平成小・かりがね小の個別指導塾 明海学院 知立西校】

 

こんにちは!

 

知立西校塾長の増田です😁

 

 

愛知県では公立高校入試が3月7日(月)よりスタートし、本日3月9日(水)は明日からのB日程前日で、早い時間から中3生が最後の追い込みをしています!!🔥🔥

 

 

 

そんな、受験シーズン真っ最中ですが、中学1年生、2年生の最後の定期試験、学年末テストの結果が集計できましたのでブログにて一部をご紹介いたします。

 

 

2022年学年末テスト結果

2022/03/09更新(日々更新中♪)

知立中2年生 数学

22点アップ

知立中2年生 理科

29点アップ

知立中1年生 社会

90点

知立中2年生 英語

92点

知立中2年生 英語

16点アップ

知立中2年生 理科

96点

知立中2年生 理科

27点アップ

知立中1年生 英語

99点

知立中2年生 理科

20点アップ

知立中2年生 社会

93点

知立中2年生 数学

95点

知立中1年生 理科

17点アップ

知立中2年生 5教科

63点アップ

※点数アップは全て、前回のテストと比較した結果となります。

 

 

新学年に向けて!

 

学年末テストが終了し、新学年から学習塾をお探しの方が増えております。学習塾をお探しの方は、一度知立西校校舎にて無料個別説明会を実施し、お子さんの学習状況をお聞かせください。

 

 

無料個別説明会までの流れは下記にてご確認ください。

 

 

 

今日はこのあたりで。

 

それでは!

 

 

席数

小1~5  各学年2名ずつ

小6   9名

中1    5名  

中2    4名 (お問い合わせ急増中!)

中3    募集終了

高1   3名

高2   4名

高3   募集終了 


お問い合わせを多くいただいております♪

無料個別説明会のお問い合わせはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

🔔お問い合わせフォーム🔔

お電話でも受け付けております♪

【新規お問い合わせ電話番号】

0120-6055-35


無料個別説明会までの流れ】

上記のお問い合わせフォーム(インターネットでのお申込み)か、上記お電話番号にて「知立西校での個別説明会を希望」とお伝えください。

いただいたご連絡先に担当者から連絡を差し上げます。

無料個別説明会の日時を設定し予約完了となります。

\当日の無料個別説明会にてお待ちしています♪/


【知立西校マップ】

知立中 知立南中 雁が音中 竜北中学区の小1~高3・既卒対象

個別指導塾 明海学院 知立西校
お問い合わせ専用フリーダイヤル
0120-605-535
受付時間/13:30~21:00(日曜、毎月29日~31日を除く)
住 所/ 愛知県知立市池端3‐79

カテゴリー: 知立西校のテスト結果

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

 

%e7%9f%a5%e7%ab%8b%e3%80%80%e5%a1%be%e9%95%b7

■知立西校/宇佐美
2人の子どもをもつ現役パパです。だから生徒はみな、自分の子同様に接していきます。私自身は現役のトライアスリートです。世界大会参戦を目標に練習しながら塾では生徒に成長することの楽しさを教えています。子供たちに言うだけではなく、自分自身も夢に向かって日々努力する、その姿から子供たちも夢に向かって挑戦することの楽しさを感じてくれているようです。講師陣はそんな私に共感してくれた素敵な仲間がそろっています。

趣味/マラソン、トライアスロン

 

 

■三河3校/平戸

明海学院 知立校が大人気のため満席となり、三河エリア2校舎目として開校した「三河八橋駅前校」の初代塾長を務めた。

モットーは、生徒さんともに頑張り、生徒さんを日頃から応援しているご家族の方々と一緒になって頑張る姿勢で向き合うこと。

また、「地域のニーズにお応えする」という三河3校代表 宇佐美の思いもしっかり継承しており、三河エリアの教育に貢献できるよう日々活動中。

 

 

■高等部担当/増田

愛知県名古屋市出身。

「三河八橋駅前校」の塾長兼三河3校舎の高等部主任を務める。これまでに多くの集団指導塾・個別指導塾での経験を活かし、多くの高校受験・大学受験生を目標達成に導いてきた。明海グループにきてからは、2020年4月より愛知県知立市にある「明海学院 知立西校」の新規開校塾長を務めてきた。

常に物事の核心を考えることで、効率的かつ単純化することで分かりやすい授業ができると考えている。生徒達には「常に自分で考え、何事も最後までやり遂げる」をモットーに熱く生徒たちに向き合っている。

学生時代は「英語学(統語論・意味論)」「社会言語学」などを研究していた。その知識を活かした高校英文法では”分かりやすく、面白い授業”と、定評がある。

中学校・高等学校教員免許取得(英語科)

趣味/スノーボード、DIY、サウナ

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県