個別指導塾 明海学院 知立西校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 知立西校 塾長ブログ

2023年2月1日

定期テストが近づいてきましたね!【知立中・知立南中・雁が音中・竜北中・知立西小・猿渡小・八ツ田小・平成小・かりがね小の個別指導塾 明海学院 知立西校】

 

こんにちは!

明海学院知立西校です。

 

2月になりました。

 

本日は気温15℃まで上がりましたが、とはいえまだまだ寒い日が続きそうですね。

体調管理にしっかりと努めていきましょう♪

 

2月と言えば、定期テストです!

一年の総まとめ的な大事なテストです。

 

知立西校では、中学1・2年生対象で【無料】のテスト対策ゼミを実施いたします。

 

塾外生も無料で参加できるので、ぜひご参加ください♪

 

↓↓↓参加はこちらのフォームから↓↓↓

お申込みフォーム

 

わからないところは質問できるし、苦手に合わせたオリジナル対策プリントも貰えちゃうこの機会をお見逃しなく(‘ω’)ノ

 

知立中知立南中雁が音中の生徒さん、お待ちしてます!

 

 

 

お問い合わせはコチラ↓↓↓

 

体験授業と個別の説明会も随時開催しております。

お問い合わせを多くいただいております♪無料個別説明会のお問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

🔔お問い合わせフォーム🔔

お電話でも受け付けております♪

【新規お問い合わせ電話番号】0120-6055-35

 

無料個別説明会までの流れ】

上記のお問い合わせフォーム(インターネットでのお申込み)か、上記お電話番号にて「知立西校での個別説明会を希望」とお伝えください。

いただいたご連絡先に担当者から連絡を差し上げます。

無料個別説明会の日時を設定し予約完了となります。

\当日の無料個別説明会にてお待ちしています♪/


【知立西校マップ】

カテゴリー: 各学年の取り組み

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

 

%e7%9f%a5%e7%ab%8b%e3%80%80%e5%a1%be%e9%95%b7

■知立西校/宇佐美
2人の子どもをもつ現役パパです。だから生徒はみな、自分の子同様に接していきます。私自身は現役のトライアスリートです。世界大会参戦を目標に練習しながら塾では生徒に成長することの楽しさを教えています。子供たちに言うだけではなく、自分自身も夢に向かって日々努力する、その姿から子供たちも夢に向かって挑戦することの楽しさを感じてくれているようです。講師陣はそんな私に共感してくれた素敵な仲間がそろっています。

趣味/マラソン、トライアスロン

 

 

■三河3校/平戸

明海学院 知立校が大人気のため満席となり、三河エリア2校舎目として開校した「三河八橋駅前校」の初代塾長を務めた。

モットーは、生徒さんともに頑張り、生徒さんを日頃から応援しているご家族の方々と一緒になって頑張る姿勢で向き合うこと。

また、「地域のニーズにお応えする」という三河3校代表 宇佐美の思いもしっかり継承しており、三河エリアの教育に貢献できるよう日々活動中。

 

 

■高等部担当/増田

愛知県名古屋市出身。

「三河八橋駅前校」の塾長兼三河3校舎の高等部主任を務める。これまでに多くの集団指導塾・個別指導塾での経験を活かし、多くの高校受験・大学受験生を目標達成に導いてきた。明海グループにきてからは、2020年4月より愛知県知立市にある「明海学院 知立西校」の新規開校塾長を務めてきた。

常に物事の核心を考えることで、効率的かつ単純化することで分かりやすい授業ができると考えている。生徒達には「常に自分で考え、何事も最後までやり遂げる」をモットーに熱く生徒たちに向き合っている。

学生時代は「英語学(統語論・意味論)」「社会言語学」などを研究していた。その知識を活かした高校英文法では”分かりやすく、面白い授業”と、定評がある。

中学校・高等学校教員免許取得(英語科)

趣味/スノーボード、DIY、サウナ

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県