個別指導塾 明海ゼミナール 儀保駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 儀保駅前校 塾長ブログ

2019年9月7日

テスト後の提出物まで細かくチェック!!【首里中・城北中・松島中・松城中・石嶺中学区の個別指導塾 明海ゼミナール儀保駅前校】

皆さま こんにちは!

明海ゼミナール儀保駅前校の上原です!

中学生のみなさん

期末テストお疲れ様でした!

テスト後には、必ずワークノートの提出があります。

日ごろから、少しずつ進めていないと、

焦って、答えを写しただけになったり、空白ページがある状態で提出することになります。

そうなると、

点数が上がってきたのに、内申点はあがらない、もしくは下がってしまいます。

 

お子様は、提出物の状況はいかがですか?

他塾では、

「学校のワークは、学校の勉強なので自分でやっておいて」という所が多いですが、

明海では、学校のワーク・提出物も全力でサポートします!

 

お子様の点数のアップ、内申のアップまで全力でサポートしていきます!

 

めんどうみのよさが、明海が選ばれる理由の一つです!

 

生徒の成績アップを目指して、講師一同全力でサポートさせていただきます。

連日、お問合せいただき、ありがとうございます!

 

情熱愛情をもって指導させていただきます!

よろしくお願いいたします!

 

勉強でお悩みの方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご連絡ください。

現在、定員制をとっておりますので、

お問合せはお早めにお願いいたします。

講師一同、お待ちしております!!

直通ダイヤル

098-917-0880

気になっている方は、一度、個別説明会にお申込みくださいませ。

※個別説明会は、入塾を強制するものではありませんので、ご安心ください。

今まで塾に通ったことがない保護者様・お子様からお問合せをいただいております。

お子様には、勉強の状況やテストの点数を聞いてアドバイスをしていき、

保護者様には、塾のシステムや料金について、丁寧にご説明いたします。

 

~明海ゼミナール 儀保駅前校への入塾をお考えの保護者様へ~

ご興味をもたれた方は、

①お電話またはWebでのお問い合わせ

②塾長と個別説明会の日時設定

③個別説明会へのご参加(入塾を強制するものではありません)

④やってみたい、任せてみたいと感じていただいたら授業スタート

以上の流れとなります。

お早目にお問い合わせください!

塾長 上原

**********************************************************************

首里中・城北中・松島中・石嶺中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 儀保駅前校

教室直通ダイヤル

098-917-0880

受付時間/ 13:30~21:00 (日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)

**********************************************************************

カテゴリー: 教室の様子 明海グループの話題 明海ゼミナールとはこんな塾

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール


■塾長/上原

沖縄県那覇市にある「明海ゼミナール 儀保駅前校」の塾長。

沖縄県那覇市出身。

学生時代に教える仕事に興味を持ち、大学では中高教員免許取得。

明海グループの各校舎で指導経験を積み、持ち前の明るさと生徒のレベルに合わせた丁寧な指導で、男女問わずあらゆる生徒から慕われている。

「昨日の自分を超えていく」をモットーに、勉強と休みのメリハリを大切に、情熱と愛情を持った指導を行っている。

趣味:釣り、ゴルフ、BBQ

 

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県