個別指導塾 明海ゼミナール 高富岩野田校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 高富岩野田校 塾長ブログ

2020年2月11日

明海は様々な悩みに対応します!【高富中 岩野田中 三輪中 美山中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 高富岩野田校】

こんばんは。高富岩野田校の橋本です。

今日は建国記念の日で祝日でしたので、お昼から後期期末、3学期期末テストのテスト対策勉強会を実施していました!集中して一生懸命私が作ったプリントや学校のワークを解いてもらいました。

 

さて、説明会をさせて頂く中で、ご家庭での勉強の悩みを色々聞かせて頂いております。

家で勉強を全くやらない。

定期テストで平均点を越えたい。

学校ワークの提出期限が間に合わない。

苦手科目を無くしたい。

学校の授業が早くてついていけない。

今通っている塾では質問ができない。

中学校に備えて小学生のうちから無理のないペースで英語を習いたい。

など。

上記のようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ明海ゼミナールにお越し下さい!

 

明海では、まず勉強をコツコツとやれる様になるサポートを個別で進めます。

苦手科目がある方は、1教科を集中して特訓したり、基礎まで戻って学習を進めることもできます。

集団授業では、「こんなこと分かっているはず」と飛ばされてしまいます。しかし、明海ではどこが弱点かをしっかりチェックし、じっくり対策を行います。

また、塾の授業は予習形式で進めますので、塾で先に理解することで、学校の授業がより分かりやすくなります。

「学校の授業が分かるようになった!」との声をよく聞きます。

お子様によって、様々なお悩みがあると思いますが、明海の個別指導なら、そういった要望に細かく対応し、指導していきます。

でも、「個別指導だから高いのでは・・・?」と心配の方、ご安心下さい!

システム面でも、料金面でも、明海はご納得いただける自信があります。

個別説明会にて、しっかりご説明しますので、ぜひお問合せ下さい。


グーグルマップで場所を確認する。

*************************************************************************************************
高富中・岩野田中・三輪中・美山中学校区の個別指導塾
明海ゼミナール 高富岩野田校 

教室直通ダイヤル ☆「ブログを見ました」とお伝えください。
塾 長/ 橋 本
受付時間/13:30~21:00(日曜・祝日、月末29~31日、指定休校日を除く)
住 所/ 岐阜県山県市高富1196-1
*************************************************************************************************

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■高富岩野田校/川合

岐阜県山県市高富にある「明海ゼミナール 高富岩野田校」の塾長を務める。

大手個別指導塾の塾長、エリアマネージャーを務め、多数の生徒を合格へと導いてきた経験をもつ。
その経験を活かし高富学区、岩野田学区における小中高生の学力向上のため活動中。

勉強はもちろん、子ども達の将来や進路についても力を入れて話をじっくりと聞き、アドバイスをしていく指導に定評がある。

学生時代は野球に熱中。野球で得た「努力することの大切さ、成功した時の嬉しさ」も子どもたちに伝えている。

趣味/野球、音楽鑑賞、スキー、スノーボード

 

☆校舎は山県市に位置していますが、岐阜市の岩野田中学区からも多数通ってくれています。粟野エリアからも通いやすい立地です。

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県