個別指導塾 明海ゼミナール 鏡島校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 鏡島校 塾長ブログ

2016年12月20日

まだ間に合います!冬期講習!!【精華中 本荘中 陽南中 岐阜西中学区 明海ゼミナール 鏡島校】

みなさん、こんにちは!

 

鏡島校の藤井です!

 

冬休みの準備はできていますか?

塾が初めてという子や、集団塾から移りたいと思ってくれている子からの問い合わせが続いています。

 

特に、小6、中1のお問い合わせを多く頂いており、残席が残りわずかとなっています!

 

 

明海の個別指導ではお子様の分からないところに合わせて指導できます。

 

そして、本当にお子様に合った勉強法を教えられます。

 

また明海のポイントは、授業料。

説明会で、ぜひ今通われている塾さんの授業料と比べてみてください。

説明会ではどんな質問でもお受けします。 具体的に何をしたら良いのかは、明海ゼミナールに任せてください!

個別指導でどんな生徒でも成績を上げます!

この冬から変わりたいと思っている方は、まずご連絡下さい。

みなさんのお問い合わせ、お待ちしております!

 

 

残席

中3 ご相談下さい

 

中2 2人

 

中1 3人

 

小6 3人

 

です!!

 

入塾を御考えの方は、

 

席数には限りがございます!お早目にお問い合わせ下さい!!

 

お気軽に下記の電話番号までお問い合わせ下さい。

 

精華中・本荘中・岐阜西中・陽南中・北方中学区の

小1~高3(既卒)対象の地域密着 個別指導塾

明海ゼミナール鏡島校   058-374-7531

受付時間/12:00~21:00(日・祝除く)

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■鏡島校 塾長/河合(かわい)

愛知県出身。明海ゼミナール 鏡島校の塾長を務める。
中高と剣道部主将を務め、練習メニューを自作するなど、考えて行動することを大切にしてきた。

高校受験では偏差値を10以上上げて、周囲からは難しいといわれていた高校に合格。部活動と勉強の両立をする中で教育に興味を持ち、大学で中高の社会科教員免許を取得。

大手個別指導塾や、明海グループの他校舎で経験を積み、たくさんの生徒を合格に導いてきた。
生徒の性格に合わせた指導で、男女問わずあらゆる生徒から受け入れられている。勉強の内容はもちろん、勉強以外の悩み相談まで親身に向き合う姿が好評である。

「百錬自得」を座右の銘とし、諦めないことの大切さを生徒たちに伝えている。

趣味/洗車、ドライブ、料理

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県