個別指導塾 明海ゼミナール 鏡島校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 鏡島校 塾長ブログ

2019年2月11日

合格祈願&鉛筆 【精華中 本荘中 陽南中 岐阜西中学区 明海ゼミナール 鏡島校】

こんばんは!

鏡島校の深谷です。

 

公立高校入試まで残り24日となりました。

受験生は、入試問題を解いたり、暗記単元の暗記をしたり、多くの受験生が自習室を活用するなど頑張っています。

そんな受験生に向けて…

 

本日、長良天神に合格祈願してきました。

もちろん、受験生の「志望校合格」を祈願してきました。

また受験生へ学業成就の鉛筆も買ってきました。

筆箱の中に入れて、お守り代わりにしてね!

 

ラストスパートです。

頑張ろう!受験生!

 

2月からのご入塾をお考えの方は、お気軽に下記の番号までお問い合わせ下さい。

体験授業も受付中です!

 

精華中・本荘中・岐阜西中・陽南中学区の

小1~高3(既卒)対象の地域密着 個別指導塾
 明海ゼミナール鏡島校
 058-201-0751 

受付時間/12002100(日・祝除く)

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■鏡島校 塾長/河合(かわい)

愛知県出身。明海ゼミナール 鏡島校の塾長を務める。
中高と剣道部主将を務め、練習メニューを自作するなど、考えて行動することを大切にしてきた。

高校受験では偏差値を10以上上げて、周囲からは難しいといわれていた高校に合格。部活動と勉強の両立をする中で教育に興味を持ち、大学で中高の社会科教員免許を取得。

大手個別指導塾や、明海グループの他校舎で経験を積み、たくさんの生徒を合格に導いてきた。
生徒の性格に合わせた指導で、男女問わずあらゆる生徒から受け入れられている。勉強の内容はもちろん、勉強以外の悩み相談まで親身に向き合う姿が好評である。

「百錬自得」を座右の銘とし、諦めないことの大切さを生徒たちに伝えている。

趣味/洗車、ドライブ、料理

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県