個別指導塾 明海ゼミナール 鏡島校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 鏡島校 塾長ブログ

2021年6月1日

テストの点数アップするために!【精華中・岐阜西中・鏡島小・市橋小学区 個別指導塾 明海ゼミナール 鏡島校】

こんにちは!

明海ゼミナール鏡島校の河合です!

 

テストが精華は明日、本荘は10日、岐阜西は約二週間後となりました。

生徒の皆には明日全力を出し切って決めた目標点を取って欲しいですね!

自分で決めた目標を達成できるとやっぱり嬉しいですからね。

 

この、明海ゼミナール鏡島校でも「目標」を掲げています。

鏡島校の目標がこちらです。

入口入って正面にあります。

 

点数や志望校など、一人一人目標が違います。

また、得意なものなどの実力も人それぞれです。

「目標を達成するためには」を考えて行動できるように、鏡島校は全力でサポートしています!

 

 

そして、教室の色々なところにサブタイトルも貼っています。

それが、

あっ・・・と思ったらすぐにやろう!」

です。

 

ふとした瞬間に思う事ってありますよね。

これやってないな。

あれもやらなきゃいけないな。

そういえばこんなものあったな。

あ、ヤバい・・・!あれ忘れてた!

などなど・・・。

 

そういったときにすぐにやる

これが大事です。

これがやれるようになれば「目標達成」は出来るようになってきます!

そのためのサポートを鏡島校は全力で行っております!

 

どうやればよいのかなど悩んでいる方、迷っている方、悩んでいる方!

個別の説明会を設定して塾でどんなサポートをしているかなど様々なことをご説明させて頂きます!!

お気軽に下記の電話番号におかけください。

 

※金曜日18時~19時30分のコマが満員となりました。金曜日をご希望される方はご相談下さい。

***************************************************

グーグルマップで場所を確認する。

精華中・本荘中・岐阜西中学区の

小1~高3(既卒)対象の地域密着 個別指導塾

明海ゼミナール鏡島校  

058-201-0751

受付時間/12:00~21:00(日・祝除く)

***************************************************

カテゴリー: 塾長の考え 教室の様子

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■鏡島校 塾長/河合(かわい)

愛知県出身。明海ゼミナール 鏡島校の塾長を務める。
中高と剣道部主将を務め、練習メニューを自作するなど、考えて行動することを大切にしてきた。

高校受験では偏差値を10以上上げて、周囲からは難しいといわれていた高校に合格。部活動と勉強の両立をする中で教育に興味を持ち、大学で中高の社会科教員免許を取得。

大手個別指導塾や、明海グループの他校舎で経験を積み、たくさんの生徒を合格に導いてきた。
生徒の性格に合わせた指導で、男女問わずあらゆる生徒から受け入れられている。勉強の内容はもちろん、勉強以外の悩み相談まで親身に向き合う姿が好評である。

「百錬自得」を座右の銘とし、諦めないことの大切さを生徒たちに伝えている。

趣味/洗車、ドライブ、料理

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県