個別指導塾 明海ゼミナール 北方真正校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 北方真正校 塾長ブログ

2021年7月8日

テスト結果が返ってきました!その3【北方中・真正中・糸貫中・本巣中・岐阜西中・揖東中・大野中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 北方真正校】

こんにちは!

 

明海ゼミナール北方真正校の西辻です!

 

さて、少し遅くなりましたが、真正中・岐阜西中のテスト結果が返ってきました!

 

今回もその一部をご紹介したいと思います!

 

 

真正中1年 理科

84点!

 

岐阜西中1年 社会

88点!

 

真正中2年 5教科

68点アップ!

 

岐阜西中2年 5教科

453点!

 

真正中3年 国語

36点アップ!

 

真正中3年 5教科

54点アップ!

 

さて、いつものごとくお話ししますが、ここに紹介したのはごく一部です。

 

まだまだ高得点、成績アップした生徒さんは多数います。

 

特に今回は真正中3年生の生徒さんが頑張ってくれました!

 

真正中3年生のほとんど全員が5教科の点数がアップしていました

 

勉強のコツをおさえて、しっかりと実践してくれた結果かなと感じます。

 

勉強のコツを知りたい!しっかり点数を伸ばしたい!

 

という方はぜひお問い合わせください!

 

詳しくは個別の説明会を設定してご説明させて頂きます!!

 

※おかげさまでお問い合わせを多数頂いています。

 

そのため、入塾者数を限らせて頂いています。

 

個別説明会をご希望の方はお早めにご連絡下さい。

 

☆ 残席数 ☆

小学生:残り9席

 

中1:残り7席

 

中2:残りわずか

 

中3:満席(ご相談下さい)

グーグルマップで場所を確認する。

**********************************************************************

北方中・真正中・岐阜西中・糸貫中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 北方真正校

お問い合わせ専用直通ダイヤル(ブログ見ました。とお電話ください)

058-322-2125

受付時間/ 13:30~21:00 (日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)

住 所/岐阜県本巣郡北方町平成7-31 2F

**********************************************************************

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■北方真正校/ 中野

岐阜県出身。
県内の小学校で英語を含む全科目の指導経験、生活指導経験をもつ。
学習塾での勤務経験も含め、長年子どもたち・保護者様と共に教育に従事してきた。
「わかった」「できた」を増やすために、真剣に子どもたちと向き合い、わかることの喜びを実感できるよう指導している。

また、楽しく安心して学べる環境づくりにも力を入れており、特に英語と小学生の指導には定評がある。

趣味/ドラマ鑑賞、アニメ鑑賞、スイーツ堪能、ラーメン屋巡り
(子どもたちと幅広い話ができます!) 

 

■マネージャー/ 藤井

岐阜県出身。
大手進学塾でも文系科目を中心とした個別指導・集団指導に携わり、長年に渡り教育指導方法を研究。また、自身の留学経験も活かし、視野を広くもつことの大切さを伝えている。

以前担当していた鏡島校は開校から1年で大人気の校舎となり、明海ゼミナールが岐阜市内では最も校舎数の多い個別指導塾となる礎を築いた。現在は、岐阜エリアを中心に各地域の小・中・高生の目標達成に向け、親身に向き合っている。

趣味/旅行、ドライブ

 

塾のプロフィール
本巣郡北方町にある「明海ゼミナール 北方真正校」です。

アピタ北方店様から本巣環状道路を挟んで向かい側です。
焼肉のかるび庵様の2階になります。

北学園・南学園・真正中・糸貫中学区の皆様のための個別指導塾です。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県