個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校 塾長ブログ

2019年1月21日

3校舎新規開校します!【大垣市 北中・東中・興文中・星和中・西中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校】

みなさんこんにちは!

明海ゼミナール大垣駅前校の堀です。

 

本日より公式に情報が解禁されましたが、

このたび、岐阜の大垣駅前校と鵜沼校、沖縄の儀保駅前が新規開校します。

これで明海全体としては23校舎となりました。

各校舎の塾長と情報共有しつつ、

私も大垣駅前校の塾長のとして生徒のためになる進路を選択できるよう、

全力でサポートしていきます。

ちなみにですが、大垣駅前校の内部の写真を撮影してみました!

これから生徒の要望なども取り入れながら、

勉強しやすいベストな環境を作り上げていきます!

 

 

平成最後のセンター試験

受験生の皆さんはセンター試験が土日にありましたね。お疲れ様でした。

実際に受けてみて、自分の想像以上に手ごたえがあった部分、

まだまだ詰めが甘かった部分などの色々な面が見えてきたのではないでしょうか?

次はいよいよ2次試験がやってきます。

自分の夢に向かって頑張っていきましょう!

 

明海ゼミナールでは、大学を目指す高校生も応援しています。

入試に向かってどのように勉強していけばいいのかわからない!

そもそも入試のシステムがわからない!

このような疑問を持っているお子さんは少なくありません。

その疑問を一緒に解決していきませんか?

 

明海ゼミナール 大垣駅前校への入塾をお考えの保護者様へ

 

現在お問合せ頂いた順番で個別の説明会の予約を承っております。

下記のダイヤルにて受け付けておりますので、お気軽にお電話ください!

(入塾を強制するようなことはありません。お子様の学習の悩みを解決していきましょう!)

**********************************************************************

大垣市立北中・東中・興文中・星和中・西中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 大垣駅前校

教室直通ダイヤル

0584-84-9898

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県大垣市林町4丁目63-1 2F東
**********************************************************************

 

 

 

 

カテゴリー: 教室の様子 明海グループの話題

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■大垣駅前校 / 今城(いまじょう)

岐阜県瑞穂市出身。

岐阜県内では明海ゼミナールの主任講師としてのべ600名の生徒指導に携わる。小学2年生から陸上競技を続けており、継続することの重要性を子どもたちに伝えている。心理学に造詣が深く、生徒のコーチングにおいて右に出るものはいないと定評がある。

「理解することの楽しさ」、「塾に来ることの楽しさ」を生徒に感じてもらうために、常に指導力の向上を図ることはもちろん、学生たちの流行にも敏感になり、アンテナを張っている。そんな今城の周りにはいつも多くの生徒が集まる。

生徒との面談中に思わず涙しそうになることもあり、涙もろい一面ももつ。

趣味/陸上競技、音楽鑑賞、ギター、読書、アニメ鑑賞、スヌーピー

 

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県