個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校 塾長ブログ

2019年2月27日

中学英語先取りコースで英語を攻略していこう!!【大垣市 北中・東中・興文中・星和中・西中・南中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校】

こんばんは!明海ゼミナール大垣駅前校の堀です!

突然ですが、みなさんは英語は好きですか?

 

もちろん人それぞれ得意や不得意、好きや嫌いはあるでしょう・・・

それでは、その好き嫌いはいつ頃決まったでしょうか!

個人差はありますが、だいたい中学の一年生だとされています。、

この時期に10人中7人の子供の英語の得意不得意が確定すると言われています!

 

だからこそ、先取りがとっても大事なんです!

新中学1年生の子は早めに英語に触れて、得意科目にしていく必要があります。

そのためにも、明海では英語に深く取り組んでいきます。

 

その名も「中学英語先取りコース!」

これは小学生のうちから中学生と同じテキストを使って英語を勉強していくものです。

もちろん中学生と同じスピードとは言いませんが、じっくりと小学生のうちから英語に慣れておくことで、

中学生からの英語にスタートダッシュを決めることができ、英語も得意になっていきます。

 

小学生、中学生どのタイミングでもそうですが、

英語を得意にすることは、高校・大学まで活きていきます!

明海ゼミナールで英語を伸ばしていこう!

みなさまからのご連絡、お待ちしています。

 


気になっている方は、一度、個別説明会にお申込みください!

※個別説明会は、入塾を強制するものではありませんので、ご安心ください。

今まで塾に通ったことがない保護者様・お子様からお問合せをいただいております。

お子様には、勉強の状況やテストの点数を聞いてアドバイスをしていき、

保護者様には、塾のシステムや料金について、丁寧にご説明いたします。

説明会までの流れとしては、

①お電話またはWebでのお問い合わせ

②個別説明会の日時設定

③個別説明会へのご参加

以上の流れとなります。

お気軽にお問い合わせください!

**********************************************************************

大垣市立北中・東中・興文中・星和中・西中・南中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 大垣駅前校

教室直通ダイヤル

0584-84-9898

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県大垣市林町4丁目63-1 2F東
**********************************************************************

カテゴリー: 明海ゼミナールとはこんな塾

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■大垣駅前校 / 今城(いまじょう)

岐阜県瑞穂市出身。

岐阜県内では明海ゼミナールの主任講師としてのべ600名の生徒指導に携わる。小学2年生から陸上競技を続けており、継続することの重要性を子どもたちに伝えている。心理学に造詣が深く、生徒のコーチングにおいて右に出るものはいないと定評がある。

「理解することの楽しさ」、「塾に来ることの楽しさ」を生徒に感じてもらうために、常に指導力の向上を図ることはもちろん、学生たちの流行にも敏感になり、アンテナを張っている。そんな今城の周りにはいつも多くの生徒が集まる。

生徒との面談中に思わず涙しそうになることもあり、涙もろい一面ももつ。

趣味/陸上競技、音楽鑑賞、ギター、読書、アニメ鑑賞、スヌーピー

 

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県