個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校 塾長ブログ

2022年2月2日

☆明海のポイント 安心な料金体系☆【大垣北中・大垣東中・興文中・星和中・大垣西中・大垣南中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校】

垣市の皆さん、こんばんは!

地域No.1個別塾 明海ゼミナール大垣駅前校です!

 

受験前だったりテスト前だったりで、各学年忙しい時期となりました。

連日いろいろな質問を生徒からもらっています。

毎日が質問攻めで大忙しではありますが、

1点でも多く取れればと思い全力で答えています!

どんどん質問してくださいね!

 

 

 

さて、今回は明海のポイントについて。

個別指導塾として、大垣駅前校で自信をもってやっているところはたくさんあります!

 

今回はその中でひとつとして、金額設定について書かせていただこうと思います。

それは「通いやすい価格設定」です。

週2回の個別指導コースで

「22,000円」(4科目まで指導)

週3回の個別指導コースで

「33,000円」(5科目まで指導)

通常、他の個別塾では週2回では2科目しか受講できません。

しかし、入試や期末は5科目の合計点数で勝負になってきます。

個別で、熱心な指導がこれだけの金額で複数の科目を受講できるのは明海だけです!

 

また、一般的に塾では学年が上がるごとに料金も上がります。

中学3年生では特にそれが顕著で、価格自体が1.5倍から2倍近くになる塾も珍しくありません。

 

しかし、明海ではこの授業料は変わりません!

中学1年生から3年生まで同じ授業料でやっています。

また、各季節講習会についても他塾とは違い、十数万といったコースはありません。

 

明海は、地元で長く愛される地域で1番の塾を目指しています!

その為の「通いやすい価格設定」です。

講師には女性も多く、女の子の生徒も安心して通える環境を作っています。

システム、料金、面倒見の良さ、全てに自信があります!

大垣駅前校に是非お任せください!

 

定員について

明海ゼミナール大垣駅前校では、

塾生をしっかりと見ていくため、

定員制をとっています。

 

現在、春に向け現在各学年募集再開しました!

 

【残席状況】

小学校他学年 ご相談ください

小5 4名

新小6 5名

新中1 6名 

新中2 6名

新中3 3名

高校生 5名

ご検討中の方は、お早めにご相談ください!

Google Mapで校舎の場所を確認する。

**********************************************************************

大垣市立北中・東中・興文中・星和中・西中・南中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 大垣駅前校

教室直通ダイヤル

0584-84-9898

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県大垣市林町4丁目63-1 2F東
****************************************************

 

カテゴリー: 明海ゼミナールとはこんな塾

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■大垣駅前校 / 今城(いまじょう)

岐阜県瑞穂市出身。

岐阜県内では明海ゼミナールの主任講師としてのべ600名の生徒指導に携わる。小学2年生から陸上競技を続けており、継続することの重要性を子どもたちに伝えている。心理学に造詣が深く、生徒のコーチングにおいて右に出るものはいないと定評がある。

「理解することの楽しさ」、「塾に来ることの楽しさ」を生徒に感じてもらうために、常に指導力の向上を図ることはもちろん、学生たちの流行にも敏感になり、アンテナを張っている。そんな今城の周りにはいつも多くの生徒が集まる。

生徒との面談中に思わず涙しそうになることもあり、涙もろい一面ももつ。

趣味/陸上競技、音楽鑑賞、ギター、読書、アニメ鑑賞、スヌーピー

 

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県