個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校 塾長ブログ

2022年2月23日

☆私立大学 合格発表☆【大垣北中・大垣東中・興文中・星和中・大垣西中・大垣南中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校】

垣市の皆さん、こんばんは!

地域No.1個別塾 明海ゼミナール大垣駅前校です!

 

受験方式や大学により異なりますが、私立大学の合格発表が一通り出そろってきました。

学校推薦型・公募推薦型・一般受験など私立大学に関しては多くの受験方法がありますが、

全員が無事出願先に合格できました!

 

入試方式によって試験内容も変わるので、

Aさんには小論文の添削を繰り返し、

B君には面接の指導やよく聞かれるポイントについて書きだして内容をチェック。

C君には当日の英語や国語の試験に備えて、類題や頻出問題について演習を重ねました。

 

生徒ごとに必要な内容を凝縮して指導していきましたが、

生徒も必死に自分の進路に向けて取り組んでくれました。

二人三脚で合格にたどり着けて本当に良かったと思います。

 

大学の入試に関しては受験方式などが複雑です。

本来なら受験するチャンスがあったのに見逃してしまった。

という話も耳にします。

大学受験に関してお悩みの方は、

是非一度ご相談ください!

 

 

定員について

明海ゼミナール大垣駅前校では、

塾生をしっかりと見ていくため、

定員制をとっています。

現在、春に向け現在各学年募集再開しました!

【残席状況】

小学校他学年 ご相談ください

小5 4名

新小6 5名

新中1 5名 

新中2 5名

新中3 2名

高校生 5名

ご検討中の方は、お早めにご相談ください!

Google Mapで校舎の場所を確認する。

**********************************************************************

大垣市立北中・東中・興文中・星和中・西中・南中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 大垣駅前校

教室直通ダイヤル

0584-84-9898

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県大垣市林町4丁目63-1 2F東
****************************************************

カテゴリー: 大学入試の話題

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■大垣駅前校 / 今城(いまじょう)

岐阜県瑞穂市出身。

岐阜県内では明海ゼミナールの主任講師としてのべ600名の生徒指導に携わる。小学2年生から陸上競技を続けており、継続することの重要性を子どもたちに伝えている。心理学に造詣が深く、生徒のコーチングにおいて右に出るものはいないと定評がある。

「理解することの楽しさ」、「塾に来ることの楽しさ」を生徒に感じてもらうために、常に指導力の向上を図ることはもちろん、学生たちの流行にも敏感になり、アンテナを張っている。そんな今城の周りにはいつも多くの生徒が集まる。

生徒との面談中に思わず涙しそうになることもあり、涙もろい一面ももつ。

趣味/陸上競技、音楽鑑賞、ギター、読書、アニメ鑑賞、スヌーピー

 

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県