個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校 塾長ブログ

2020年8月30日

9月に向けて、中3の入塾が続いています!【陽南中・本荘中・加納中・厚見中・梅林中・附属中学区、1番人気の学習塾 明海ゼミナール 陽南本荘校】

みなさんこんにちは。

陽南本荘校の櫻井です。

 

9月も近づき、公立高校入試まで

残り200日を切りましたね。

 

熱い夏期講習は本日で終わりますが、

まだまだ暑い日は続きそうです。

 

 

コロナ対策として生徒全員の検温をしていますが、

熱中症にも注意しないといけないですね!

 

9月はテスト月間!

今月末から来月は各中学でテストが行われますね!

 

8月5週目は加納中

9月1週目は梅林中

   2週目は付属中

   3週目は本荘中

   4週目は厚見中

   5週目は陽南中

 

普段はあるテスト程度がまとまっていますが、

今年はコロナの関係で各中学、

実施日が本当にまちまちです。

 

明海ゼミナールは個別指導なので、

各中学に合わせてしっかりとテスト対策を行います!

 

授業中は先生が常に隣にいるので、

細やかな対応をしています。

 

ご希望によっては当日の受講科目の変更もしています。

 

一人一人に合わせた授業が

陽南本荘校の自慢です!

 

入試まで残り…!

話題は変わりますが、

公立高校入試まで

残り190日ほどになりました!

(残り日数は、昨年の日程をベースに算出しています)

 

残すところ半年です!

 

今日も中3生が自習に来ています!

暑い夏が終わらないように、

中3生の気持ちも熱くなっています!

 

入試には内申点も欠かせないので、

まずは目の前のテストでいい偏差値が取れるよう、

気を抜かないようにしていきましょうね!

 

9月からは入試対策も始まります!

 

 

現在たくさんの問い合わせをいただいていますが、

まだ塾をお探しの方が見えましたら、

お気軽にご連絡ください!

 

できる限り、ご希望の日時に説明会を開催いたしますので、

ご希望の方は下記ダイアルまで説明会希望とお早めにご連絡ください。

 

塾ナビ1位獲得!

 

システム、料金、指導内容、自信があります。

地域で一番、めんどうみの良い塾。明海ゼミナールにお任せ下さい!!

 

**********************************************************************

陽南中・本荘中・加納中・厚見中・梅林中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 陽南本荘校

教室直通ダイヤル

058-214-2522

受付時間/12:00~21:00(日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市加納新本町3-8
**********************************************************************

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

陽南本荘校/ 赤坂

山口県出身。
明海ゼミナール陽南本荘校の塾長を務める。

大手個別指導塾で勤務し、多くの生徒を志望校合格へと導く。
しかし、もっと地域や個に寄り添った指導を実現したいと思い、明海ゼミナールへ。

一人一人の生徒と向き合い、勉強の楽しさを実感できるよう指導している。

得意科目/英語、社会

趣味/旅行、読書、映画鑑賞

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県