個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 陽南本荘校 塾長ブログ

2023年1月21日

テスト対策勉強会のお知らせ!【陽南中・本荘中・加納中・厚見中・附属中学区の学習塾 明海ゼミナール 陽南本荘校】

こんにちは!明海ゼミナール陽南本荘校の柏子見です。

 

明海ゼミナール陽南本荘校の「テスト対策勉強会」のお知らせです!

以前からお見せしているこのホワイトボードですが……

 

今日はこの部分!

2月の予定の重要な部分ですね。

 

そう、後期期末テスト(学年末テスト)です!

 

それに伴って、「テスト対策勉強会」を実施します!

 

テスト前に質問したい、テスト前に集中して勉強したい、苦手な単元を復習したい…

そんなご要望にお応えできます!

 

さらに、1/28 2/4 2/11の土曜日は、明海に通っていないお友達も誘えるチャンスです!

テスト前に友達と高めあって勉強できるといいですよね。

 

「明海に通っている友達がいるよ」なんて人は、ぜひその友達にテスト対策勉強会のことを聞いてみてくださいね。

 

↓テスト対策勉強会の日程になります!ぜひご確認を!

テスト対策日程

 

********************************************************************

陽南中・本荘中・加納中・厚見中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 陽南本荘校

教室直通ダイヤル(ブログ見ました。とお電話ください)

058-214-2522

メール:ohana.meikai.4@docomo.ne.jp

受付時間/12:00~21:00(日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市加納新本町3-8
**********************************************************************

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

陽南本荘校/ 赤坂

山口県出身。
明海ゼミナール陽南本荘校の塾長を務める。

大手個別指導塾で勤務し、多くの生徒を志望校合格へと導く。
しかし、もっと地域や個に寄り添った指導を実現したいと思い、明海ゼミナールへ。

一人一人の生徒と向き合い、勉強の楽しさを実感できるよう指導している。

得意科目/英語、社会

趣味/旅行、読書、映画鑑賞

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県