個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 芥見校 塾長ブログ

2024年3月6日

新中1の方のお問い合わせが急増中!【藍川・藍川東・小金田・藍川北中学区の 個別指導 明海ゼミナール 芥見校】

3月入塾を受付中です!!

明海ゼミナール芥見校の赤岩です。

中学3年生のみなさん、公立高校入試おつかれさまでした!

塾生の多くの声はまだ聞けていませんが、TVを見ながら自己採点をやっていたとのお話をお伺いしました。

それほど緊張せず、落ち着いて取り組めたと聞いて、少しほっとしています。

合格発表は、3月14日(木) です!

これからドキドキで待ちます!

 

先週で新中1生の3名と入塾説明会をさせていただきました。

小学校と中学校のギャップについて、みなさん心配されていました。

明海ゼミナールでは、学校進度に合わせて、少し予習を行うようにしています。

そのため、内容が分かっている状態ですので、授業の理解度や安心感が変わってきます

中学校に上がると、いろいろな不安や心配が出てくるかもしれませんので、

明海の個別指導を受けて、勉強面での不安を取り除きましょう!!

 

明海ってどんな塾?

ちゃんと点数が上がるかな?

うちの子に合うかしら?

など、個別説明会で何でもご質問してください!

勉強のアドバイス、明海生が点数アップしている秘訣も、みなさまにお話しします。

お問い合わせ、ぜひお待ちしています!

 

今回の後期期末テスト・3学期期末テスト

🌸点数アップ一覧🌸

藍川中1  403点→441点へ 38点UP✨

藍川中1  370点→426点へ 56点UP✨

藍川東中2 372点→422点へ  50点UP✨

藍川東中2 354点→401点へ  47点UP

藍川東中2 349点→399点へ  50点UP✨

小金田中2 250点→346点へ  96点UP✨

藍川中2  255点→315点へ  60点UP✨

 

高得点を取れる子が増えてきました!

良い結果が出ると、ますますやる気になりますね!

 

★今回、思うように結果が出せなかった方も、

さらに点数を伸ばしたい方も、

ぜひ明海にご相談ください。

お問合せをお待ちしています。

 

【小学生の方へ

新学期に向けて、算数の勉強会を行います!

今年の復習がしたい!、前年までの内容に戻って教えてほしい!、来年の内容を先にやってみたい!

など、様々なご要望に合わせて指導します。

内容は決まっていませんので、ぜひやりたいことがあれば、ご相談ください。

「個別指導ってどんな感じかな?」

「分からない時に、ちゃんと質問できるかな?」

「分かりやすく教えてもらえるかな?」

などなど、心配なこともあると思いますので、ぜひ無料のイベントにて体験してみてください!!

お待ちしています。

3/16(土)14:30~15:30

ご都合が合わない方は、他の日程でも実施できます!

お気軽にご相談ください。

 

 

 

**********************************************************************

藍川中・藍川東中・藍川北中・小金田中・三輪中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 芥見校

教室直通ダイヤル

058-242-9326 塾長:赤岩

グーグルマップで場所を確認する。

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県岐阜市芥見長山2丁目88(国道156号沿い、バロー様の正面)
***************************************************************************************

カテゴリー: 小学生 成績アップ例 教室の様子 明海はこんな塾

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

塾長/赤岩

岐阜県出身。明海ゼミナール 芥見校の塾長を務める。
集団指導を長く経験してきたが、一人ひとりに密な指導がしたいと奮起し転職。担当していた高富岩野田校は大人気の校舎となり、個別指導経験を積み、個別指導の良さを十分に実感。岐阜エリアの校舎のマネジメントや教材開発なども担当している。
また、自身も3児の父であり、「学習塾での指導は子育ての場である」と考えており、子ども目線に立ち優しくすることもあれば、時には厳しく親目線で対応することを心がけている。

趣味/ギター演奏、歌 子どもと一緒に歌って楽しんでいます。

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県