個別指導塾 明海ゼミナール 宜野湾長田校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 宜野湾長田校 塾長ブログ

2022年3月16日

🔤英語先取りコース【宜野湾中·嘉数中·長田小·志真志小·嘉数小学区の個別指導塾 明海ゼミナール宜野湾長田校】

こんにちは、

明海ゼミナール 宜野湾長田校 塾長の石塚(イシヅカ)です。

 

先日、子どもに習い事をさせるなら何がいいだろうと妻と話していました。

私は水泳、妻は体操と少し意見が割れましたが、結局最後は本人が一番興味を持ったものをさせようかということで意見が一致しました。笑

 

多くのご家庭を見ていると最近は早いうちから多くの習い事をしているお子様が非常に増えたように感じます。

ピアノや習字、スイミング、英会話、体操、中にはバイオリンをやっているなんていうご家庭もありましたね。

 

勉強に限らず、何かに一生懸命取り組むということは今後生きていく上で大きな財産になりますよね。

 

さて本日は明海ゼミナールの英語先取りコースについてお知らせしていきたいと思います。

 

【対象】小学4年~小学6年

【指導内容】アルファベットの書き方、理解度に合わせた中学英語に必要な書く英語

【料金】6,600円~ *別途システム管理費として 2,200円/月 発生致します。

【時限数】60分×週1日~ 

【形式】個別指導

 

明海英語先取りコースはここが違う!!

 

特徴①中学校の教科書に沿った教材を使用します。

中学生になった時、確実にプラスになる授業を行っていきます。

学校の定期テストのみならず、大学入試等で優遇されることもある英検にもプラスになる英語力も身につきます。

 

特徴②個別指導だから、いつからでも始められます。

隣に先生がついて学習していくため、その場ですぐに質問でき、わからないことを後回しにさせません。

より一生「わかる」「できる」喜びに出会えます。

 

特徴③必要に応じてさかのぼって学習します。

「先取り」とありますが、理解度を見て必要であれば思い切って一度学習した内容でも戻って学習します。

反復の回数を増やして定着につなげやすいことが、早くから学習するメリットです。

 

 

個別説明会のお知らせ

宜野湾長田校の受付スタートしてます!

ご検討の保護者様は是非一度、ご相談だけでも結構ですので、

下記の電話までご連絡いただければと思います。

ご興味を持たれた方は、

①お電話またはWebでのお問い合わせ

②個別説明会の日時設定

③個別説明会へのご参加

④やってみたい、任せてみたいと感じていただいたら授業スタート

以上の流れとなります。

お早めにお問い合わせください。

****************************************************************************************

宜野湾中·嘉数中·長田小·志真志小·嘉数小学区の個別指導塾
明海ゼミナール 宜野湾長田校

教室直通ダイヤル

塾長/石塚 愛輝 (イシヅカ マナキ)

098-988-3332

受付時間/13:30~21:00日曜・祝日、毎月29~31日、指定休校日を除く)
住 所/ 沖縄県宜野湾市長田4-16-11 2F

******************************************************

カテゴリー: 小学生

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

 

■宜野湾長田校/石塚

明海ゼミナール 宜野湾長田校の塾長を務める。首里高校、琉球大学を卒業後、地元沖縄で15年間集団塾、個別指導塾での指導経験をもつ。「生徒1人1人の成績を上げ、夢を実現させること」をモットーとし、目先の点数アップは手段であり、何のために勉強するのかという目的意識をもたせて学習に取り組ませている。

趣味:海外ドラマ鑑賞、旅行

得意科目:英語、数学、社会

目標:
宜野湾長田校を地域一番の教室に!

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県