個別指導塾 明海学院 神丘校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 神丘校 塾長ブログ

2022年9月24日

【勉強の仕方がわからないそこのあなた!ご相談下さい!勉強の見方が変わります!】 【神丘中 牧の池中、高針台中、西山小、名東小学区 個別指導塾明海学院 神丘校】

みなさん、こんにちは。

神丘校塾長の深谷です。

 

もう、が終わりですね!

先日の台風の影響か夜は肌寒くなってきましたね。

生徒たちも長袖の子がチラホラ見かけるようになりました。

 

私は秋の涼しい感じが好きです!

勉強もこの秋という季節はすごく大事です!

単元も難しくなるタイミングですね。

手遅れになる前にご相談して下さいね!

 

勉強の仕方について

「勉強の仕方がわからない・・・」

「やる気はあるのに・・・」

 

このようなお話をよく聞きます!

こうなる前に手を打つのがとても大切なんですよね。

 

「勉強の仕方が聞きたい!」

と思った方、一度、明海に来てください!

お話します!

 

自信あります!

ひとりひとり勉強の仕方があると思います。

明海ではひとりひとりと向き合い勉強の仕方から指導します!

 

面倒見の良い塾!!!と知っていただけると私自身とても嬉しいです!

 

手遅れになる前にしっかり指導させていただき、充実した小学校、中学校生活にしましょう!!!

 

現在、順次個別で説明会を行っています。

どんな小さな悩み事でも大丈夫です!もしお悩みなどがございましたらお手数ですが、下記のご連絡先まで、お問い合わせいただければと思います。

 

また中学生の方は、中間テストにむけて『テスト対策勉強会』を実施しています。

先日実施した初回も下駄箱があふれるほどの参加者でした!

明海に通塾していない方も無料で参加できます。

成績UPに必要な勉強時間の確保やテスト勉強のやり方を確認しましょう!

 

『テスト対策勉強会』は以下の2日間で実施致します。

・9月29日(木) 18時~21時

・9月30日(金) 18時~21時

 

明海学院 神丘校 スタッフ一同 ご連絡お待ちしております。

 

***************************************************

グーグルマップで場所を確認する。

神丘中・牧の池中・高針台中・西山小・名東小学区の

小1~高3(既卒)対象の地域密着 個別指導塾

明海学院 神丘校  

052-753-5550

塾長 深谷(ふかや)

受付時間/13:30~21:00(日・祝除く)

***************************************************

カテゴリー: 効果的な勉強の仕方

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■神丘校/深谷(ふかや)

静岡県出身。個別指導塾 明海学院 神丘校の塾長を務める。
大手進学塾で長年、文系科目を中心に集団授業、個別指導を担当。担当エリアは愛知県、岐阜県、静岡県と多岐にわたる。
生徒ひとりひとりを面倒見良くみたい、ひとりひとりに最適な勉強のやり方を共有したいという想いから、長年培ってきた授業力・面談力で生徒たちを導いていく。また、字の丁寧さには定評があり、自身もこだわりをもって生徒たちに指導している。
中学・高校とバスケ部に所属し、勉強とスポーツを両立してきた経験を活かし、頑張ることで得られる喜びなどを生徒たちに伝えていく。

趣味/ゴルフ、お城めぐり

 

塾のプロフォール

2021年2月開校。

尾張・三河地方で大好評の個別指導塾がついに名古屋市名東区に開校しました。

地元愛知県発祥の個別指導塾だからこそできる地域に合わせた指導システムや授業料体系などをウリにしています。

ぜひ一度他塾さんと比べてみてください。

 

通塾学区

小学校 名東小・西山小・高針小・貴船小・前山小・牧の原小など
中学校 神丘中・高針台中・牧の池中など
高校 名東高・千種高・菊里高など
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県