個別指導塾 明海学院 江南江森校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 江南江森校 塾長ブログ

2017年1月4日

☻賀正☺ 【江南江森校】

おみくじで【吉】がでた、塾長の水野です。

明けましておめでとうございます。

年末には、久し振りにBリーグの試合を観戦しました。
日本でただひとり、NBAの試合に出場したことがある
田臥選手を初めて見てきました。
大ベテランですが、気迫のこもったプレーが見られたり、
ベンチに居る時も、コートの中に入ってきそうな勢いで
選手に大きな声でアドバイスをしている姿を見て、感動しました。
実家へ帰ってお墓参りをしたり、友人と会ったり、初詣に行ったり、
車や部屋の大掃除をしていたら、あっという間に今日を迎えました。

江南江森校は、本日より、冬期講習を再開しました。
体調不良等で数名お休みとなりましたが、
遅刻や無断欠席はなく、無事に終わることが出来ました。

今年は酉年です。生徒一人ひとりが自分の力で大きく飛躍出来るように、
精一杯、応援していきたいと思います。

テスト結果や、通知表の成績、性格、ご兄弟の有無、保護者様の想い、
お子様の勉強に対する姿勢など、全てを受け入れて、
今後の勉強に希望の光を感じてもらえる様に精一杯お話させて頂いております。
無理やり入塾をすすめるようなことは一切、御座いませんので、お気軽にご連絡ください。
一人の生徒のために、真剣になれる大人がここにはいます。

~お知らせ~

江南江森校では、2月に中学1.2年生対象の
テスト対策勉強会を行ないます。
参加は無料ですので、日程等、お知りになりたい方は、
お気軽に下記まで、ご連絡ください。

努力は素質を上回り、気力は実力を超える。

20160910160405

一期一会

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明海学院 江南江森校     塾長:水野

☎0587-81-3129
受付時間:12:00~22:00

%e5%9c%b0%e5%9b%b3
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■江南江森校/土屋

岐阜県岐阜市出身。

岐阜市、愛知県一宮市、みよし市を中心に個別指導塾歴は10年以上に及ぶ。小学校低学年~高校数学まで幅広く指導のノウハウをもつ。明海学院では一宮駅前校で教務を担当。

さらに、学生時代には経営学を深く研究しており、商業科の高校生に簿記の質問の対応をし、頼られる存在になったことが以前配属されていた岐阜エリア校舎でも一宮駅前校でも話題になる。社会問題や受験情報への興味も深く、そのアンテナは広い。

社内では総務部門も兼任し、全校舎担当者の満足度向上が、生徒に向き合うモチベーションに繋がると信じている。社員マスコットキャラクター的な容姿を活かし、親しみやすさをウリに子どもたちと向き合っている。

趣味/車鑑賞、ドライブ、旅行

 

 

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県