個別指導塾 明海ゼミナール 岐阜大学前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 岐阜大学前校 塾長ブログ

2022年9月13日

入塾をお考えの方!必見です!【岐北・青山・岐阜西・伊自良中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 岐阜大学前校】

こんにちは、明海ゼミナール岐阜大学前校の森瀬です。

いよいよ来月からBLEACHのアニメが始まります。

先日PVが発表されましたが楽しみですね!

まさか2,022年に卍っっっ解が聞けるなんて、、

ちなみにこの卍解という言葉完全なるBLEACH作者の造語なんですが

あまりに有名になりすぎてスマホ、パソコンの変換に普通に出てきます(笑)

 入塾をお考えの方必見です!

 

多くの中学生が無事テスト終わり返却が始まっています。

生徒からは、

「また400超えたよ!!」

「数学18点から66点に上がりました!!」

等嬉しい言葉たくさん聞かせてもらってます!!

個別指導塾ですが友達同士競い合い、いい雰囲気です。

また、今回のテスト結果が悪かった、もっといい点数取りたいという希望あると思います。

少しでも塾に通わせようかなと思っている方は是非、一度明海ゼミナール岐阜大学前校にご連絡ください!

無料体験授業、個別説明会随時受付中です!!

体験授業だけでも受付可能です!

気になった方は一度ご連絡ください!

明海では勉強のやり方も一から指導します!

明海で共に成績を上げていきましょう!

授業の質、講師、料金、面倒見すべてに自信があります!

是非明海にお任せください!!

カテゴリー: 勉強のコツ 教室での指導 教室の様子

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/森瀬

岐阜県岐阜市出身。岐阜県岐阜市にある「明海ゼミナール 岐阜大学前校」の塾長を務める。

大手個別指導塾で教室責任者、エリアマネージャーを歴任し、明海グループでは一宮末広本部校での教務主任も担当。
特に岐阜地区で長年の指導経験があり、出身も岐阜市で地元の子どもたち、保護者様に貢献心を強くもつ。

成績を上げるためには、まずは塾を好きになってもらい、勉強に対して前向きな気持ちにさせることが大切と考え、授業はもちろん、休憩時間も全力で生徒たちと向き合う姿が、年齢性別問わず生徒から人気の理由である。

趣味/野球、ドライブ

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県