個別指導塾 明海ゼミナール 忠節校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 忠節校 塾長ブログ

2017年4月14日

個別指導なら明海でしょ!【清流中・島中・中央中・岐阜西 学区の個別指導は明海ゼミナール】

こんにちは。忠節校の箕浦です。

雨が一時期続きましたが、今日はとても暖かく運動日和な1日です。

私は走るのが好きなので、考え込んだり悩んだりしたときは思いっきり走って悩みを吹き飛ばしたりしています。

 

運動といえば、部活。

先週の土日には多くの部活で春の大会が行われ、私自身も南部、西部体育館へ生徒の応援に行きました。

勝つ試合もあれば負ける試合もあります。

3年生となり試合で活躍する姿や、1、2年生が一生懸命に先輩を応援する姿は普段塾で見ている姿とはまた違う姿を見ることが出来ました。

 

この子たちを支えてあげることが私の仕事であり使命だと改めて感じ、気持ちを新たにさせていただきました。

夏の大会も応援に行くからね! 頑張ってくださいね。

 

 

さて、前置きが長くなりました。

今日は明海の「売り」について書かせていただきます。

 

明海の良い所は様々あります。

書こうと思ったら書ききれないぐらいありますが、その中の一つ

それは「通いやすい価格設定」です。

週2回の個別指導コースで「21,600円」

週3回の個別指導コースで「32,400円」

どちらも最大5科目、しっかり指導いたします。

 

一般的に塾では学年が上がるごとに料金もあがる場合が多いです。

中学3年生では特にそれが顕著で、価格自体が2倍にもなる塾もあります。

 

しかし、明海では小学生から中学3年生まで9年間この授業料は変わりません。

 

また、夏期講習についても他塾さんとは違い十数万といったコースはありません。

 

地元で長く愛される、地域1番の塾を目指しています。

その為の「通いやすい価格設定」です。

 

個別で熱心な指導がこれだけの金額で受講できるのは明海だけです。

講師には女性も多く、女の子の生徒も安心して通える環境を作っています。

 

空席も少なくなってきております。

もし興味をもっていただければ、連絡をいただければ幸いです。

明海ゼミナール 忠節校で一緒に頑張りましょう!

************************************************************

明海ゼミナール 忠節校

塾長:伊藤

〒502-0904 岐阜市島栄町1-20

TEL: 0120-3719-37
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く)

Email: meikaizemi@i.softbank.jp

URL: http://www.meikaigakuin.com

************************************************************

 

カテゴリー: 忠節校の様子

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

忠節校/舟貝(ふながい)

忠節校の塾長を務める。

学生時代に人に教えることに興味を持ち、塾業界へ。岐阜県内の大手進学塾でも理系科目を中心とした個別指導・集団指導に携わり、長年に渡り教育指導方法を研究。
勉強の内容も大切だが、心構えやモチベーションが大切と考えている。自身のあだ名「シンディー」は社内のみならず、教室内でも浸透しており、子どもたちからは親しみのある兄貴として慕われている。忠節校をおよそ10年間担当し、そうした情熱指導は保護者からの信頼も厚く、忠節地区を活気あるものにしている。

趣味/二人の子供との散歩、郡上踊り、サックス、猫とたわむれること、お笑い、料理、温泉など多趣

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県