個別指導塾 明海学院 犬山校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 犬山校 塾長ブログ

2022年7月1日

校舎に犬、、?【犬山市 犬山中 城東中 南部中 東部中 扶桑北中学区の個別指導塾 明海学院 犬山校】

こんにちは。明海学院 犬山校の成田です!🍙

夏期講習に向けてのお問い合わせが増えてきました。
毎日説明会を実施しております。

夏の残席も少なくなってきましたよ。
勉強に悩みがある方、 ぜひご相談くださいね!

ぶるどっぐ、、、???

先日、生徒から不思議なことを言われました。
「先生!この校舎、ブルドッグが居るんですよ!」

ん?ち、ちょっと待って、、?はい、、?

何を言われたのかさっぱりわからないまま、
その生徒についていきました。

すると…

本当にブルドッグじゃないかぁぁぁああ!

校舎のどこに隠れているかは、ここでは内緒にしておきます。
みなさん探してみてください!🐶
明海学院では、生徒とのコミュニケーションも大切にしています。

毎日通いたくなる塾を目指して、休憩中も全力投球!

ぜひお任せください🍙

入塾・無料体験までの流れは以下の通りです。

お電話もしくはホームページから問い合わせ
→ 個別の入塾説明会 →(体験授業)→ 入塾

(説明会は塾のシステムや料金、授業についてお話するものであり、入塾を強制するものではありません。お気軽にご参加ください。)

ホームページからのお問い合わせが非常に便利です。

こちらから入塾説明会をお申し込みください。

各学年定員間近!!

明海学院犬山校では、指導の質を保つため各学年定員を設定しております。

<7月スタート生の残席案内>

中学1年生:4名

中学2年生:2名

中学3年生:1名

小学4年生:4名

小学5年生:4名

小学6年生:5名

小1~3年生:5名

高校生:満席

現在犬山校では、高校生が満席となっております。
高校生の保護者様は、明海学院 江南江森校へお問い合わせください!


犬山中 城東中 扶桑北中  扶桑中 東部中 南部中学区の個別指導塾

明海学院犬山校

お問い合わせ(校舎直通ダイヤル)

0568-68-8899

塾長/ 前田 歩夢 (マエダ アユム)

受付時間/13:30~21:10(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)

住 所/愛知県犬山市大字犬山字専正寺町15-3

☆Google Mapで校舎の場所を見る

******************************************************

カテゴリー: スタッフのオフの話 教室の様子 残席情報

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/前田(マエダ)

愛知県犬山市出身。

学生時代は「人」に対して強い関心をもっていたことから、哲学、心理学、教育心理学、行動分析学、人的資源管理論、組織行動論など「人」と密に関係する学問を広範に学ぶ。

それらの研究から得た知見と大手個別指導塾での指導経験を生かして、犬山校の子どもたちに向き合っている。

指導の信念は、「教える」より「導く」こと。
(正しい答えを教えるより、正しい答えへ導く)
(正しい勉強法を教えるより、正しい勉強法へ導く)
趣味…映画、読書、アニメ、ゲーム、ファッション(生徒たちとかなり話が合います、合わせます)
特技…ドラム(ドラム講師の経験あり)

■犬山校/大島

岐阜県恵那市出身。

介護・福祉業界での運動指導や栄養指導を通して、学生時代から抱いていた教育に関心が高まり、地元に密着した学習塾に従事することを決意。

教育への想いとしては、ただ覚えるだけではなく自分で考えて、答えを導き出したときの充実感や楽しさを知ってほしいと考え、考えさせることの大切さを授業を通して指導している。

得意科目/理科、社会(特に生物学と日本史)

趣味/ドライブ、テニス、料理→主に魚料理が得意で、1匹買って自分で捌くこともあ

過去ブログはこちら
page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県