個別指導塾 明海学院 一宮木曽川校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

個別指導塾 明海学院 一宮木曽川校 塾長ブログ

2020年2月12日

入塾決定続々と【木曽川中・葉栗中・北方中・奥中エリアの個別指導塾 明海学院 一宮木曽川校】

 

みなさん、こんばんは。

一宮木曽川校の塾長、大橋です。

 

 

2月に入り、毎日のように無料体験を実施しております。

 

本日は、木曽川中2年生・黒田小6年生・小信中島小6年生の入塾が決定しました!

 

ありがとうございます!

 

無料体験をしてみて・・・

 

 

木曽川地区には、たくさんの個別指導塾があります。

その中から、体験授業を受けてみて、皆様、入塾を決めてくれています。

 

●90分があっという間だった!

●今までわからなかったことが分かるようになった!

●塾=嫌い という思いが消えた。

 

など、嬉しい感想を多く頂いております。

 

明海の授業雰囲気を是非体験してみて下さい!

 

【わかる】喜びを一緒に体験しましょう。

 

毎日のようにお問い合わせを頂いている関係で、

入塾説明会・体験授業の日程が限られてきました。

 

お早めにご相談頂けると幸いです。

 

 

 

一宮木曽川校と一宮木曽川東校のエリア分け

 

木曽川地区に、一宮木曽川校と一宮木曽川東校の2校舎があります。

一宮木曽川校が大人気のため2019年11月に一宮木曽川東校を新規開校しました。

 

今後の新規入塾生は、下記のように

お住まいの小学区で分けさせて頂きます。

※地域に根差した指導のため、ご理解とご協力をお願いします。

 

【一宮木曽川校】

→主に黒田・木曽川西・北方・奥小学区または尾西地区にお住まいの方

 

【一宮木曽川東校】

→主に木曽川東・葉栗・葉栗北小学区または浅井地区にお住まいの方

 

 

入塾までの流れは以下の通りです。

お電話もしくはホームページから問い合わせ → 個別の入塾説明会 → (体験授業) → 入塾

(説明会は塾のシステムや料金,授業についてをお話するものであり,入塾を強制するものではありません。お気軽にご参加ください。)

ホームページからのお問い合わせが非常に便利です。

こちらから入塾説明会をお申し込みください。

 

【明海学院 一宮木曽川校  残席案内】

新中学3年生→満席間近 

新中学2年生→ 4名

新中学1年生→ 3

小学生→ 各学年3

高校生→ 満席

 

************************************************************************

木曽川中・葉栗中・北方中・奥中学校区の個別指導塾

明海学院 一宮木曽川校

教室直通ダイヤル

0586-87-4119

受付時間 / 13:30~21:00
(日曜・祝日、毎月29日~31日を除く)
住 所/ 愛知県一宮市木曽川町黒田字高田30
*************************************************************************

41+

カテゴリー: 明海学院とはこんな塾

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/大橋

岐阜県岐阜市出身。

学生時代は教育学を専攻し、社会科教員免許状取得。生徒一人ひとりの性格やレベルに合わせた的確なアドバイスで、子どものハートをつかむ達人。特に“目標設定“にこだわり、子どもたちのモチベーションを維持するために次の目標を常に意識させながら向き合っている。

プライベートでは「一周」の旅を好み、これまでも「四国一周」「九州一周」「東北一周」を実現してきた。子どもたちには教科書の上の文章だけではなく、自分が経験してきたことを伝えている。

特に社会科に関してはそういった経験談が大好評となり、男女問わず幅広い年齢層から人気を誇る。

趣味/旅行

教員免許状(社会科)取得

■塾長・統括マネージャー/大塚

愛知県一宮市出身。

愛知県一宮市にある「明海学院 一宮木曽川校」を大橋塾長と一緒に盛り上げている。
学生時代は塾をフル活用して高いハードルをクリアした経験から、理想の塾を創りたいという想いから塾長を志す。愛知県・岐阜県において長年の指導経験をもち、小学校低学年から高校数学まであらゆる学年・科目において、生徒の状況に合わせた指導を行っており、その支持は厚い。

岐阜県初の校舎「岐阜大学前校(旧折立校)」では大勢の子どもたち、保護者様に支持され2階の小さな教室から1階の広い教室へ移転オープンも果たした。
「とにかくやってみる」がモットーで、挑戦することの大切さを生徒にも伝えている。

社内では「統括マネージャー」として、明海全体を束ね、各地域の教育に貢献できるよう努めている。

趣味/旅行、ドラマ鑑賞、サッカー

 

 

63+
過去ブログはこちら

お電話でお問い合わせ

0120-3719-37

Webからお問い合わせ

お問い合わせフォーム