個別指導塾 明海学院 三河八橋駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 三河八橋駅前校 塾長ブログ

2022年9月19日

【お知らせ】台風接近による八橋校の対応

 

こんにちは。

三河八橋駅前校塾長の増田です。

 

本日、9月19日(月)は台風14号の接近に伴い、知立校/三河八橋駅前校/知立西校は臨時休校とさせていただきます。

 

 

講師の方々と生徒さんの安全を考慮しての対応となりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

私、ますだは校舎に14時頃に行き、保護者様への連絡と校舎を守るべくシャッターを下ろしてきました!

 

外に出ているモノもすべて中にしまったので、見た目はガランとしています😅

 

 

 

現在、かなり風が強く暴風警報が発令されていますので、外にでないよう安全にしてくださいね。

 

 

 

以上、三河八橋駅前校からのお知らせでした。

 

2022.残席数

中3 残り名 !締切間近!

中2 残り

中1 残り

小6 残り

小5 残りわずか

小4 残りわずか

小1~3 残り各

高1 残り

高2 満席 ※近隣の知立校へご案内いたします。

高3 募集終了


お問い合わせを多くいただいております♪

無料個別説明会のお問い合わせはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

🔔【Web】お問い合わせフォーム🔔

お電話でも受け付けております♪

【新規お問い合わせ電話番号】

0120-6055-35


無料個別説明会の流れ

①上記のWebからのお問い合わせか、上記電話番号へ「三河八橋駅前校で個別説明会を希望」とお伝えください。

②Webからのお問い合わせでは、入力いただいたご連絡先に担当者からご連絡を差し上げます。

③無料個別説明会の日時を決めて予約完了となります。


三河八橋駅前校マップ

若園中・高岡中・前林中・竜北中学区

若園小・来迎寺小・駒場小・竹村小学区の小1~高3対象

個別指導塾

明海学院 三河八橋駅前校

新規お問い合わせ専用ダイヤル

0120-6055-35

受付時間/13:30~21:00(日曜、毎月29~31日を除く)
住 所/愛知県豊田市花園町屋敷12番地

カテゴリー: 三河八橋駅前校からのお知らせ

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■三河八橋駅前校 塾長/増田

愛知県名古屋市出身。

これまでに多くの集団指導塾・個別指導塾での経験を活かし、多くの高校受験・大学受験生を目標達成に導いてきた。明海グループにきてからは、2020年4月より愛知県知立市にある「明海学院 知立西校」の新規開校塾長を務め、現在では三河八橋駅前校塾長、そして明海学院三河エリアの高等部を支えている。

常に物事の核心を考えることで、効率的かつ単純化することで分かりやすい授業ができると考えている。生徒達には「褒めて伸ばす!」をモットーに熱く生徒たちに向き合っている。

「英語学(統語論・意味論)」「社会言語学」などを研究していたその知識を活かした高校英文法では”分かりやすく、面白い授業”と、定評がある。

中学校・高等学校教員免許取得(英語科)

趣味/スノーボード、DIY、サウナ

%e7%9f%a5%e7%ab%8b%e3%80%80%e5%a1%be%e9%95%b7

■三河3校代表/宇佐美
2人の子どもをもつ現役パパです。だから生徒はみな、自分の子同様に接していきます。私自身は現役のトライアスリートです。世界大会参戦を目標に練習しながら塾では生徒に成長することの楽しさを教えています。子供たちに言うだけではなく、自分自身も夢に向かって日々努力する、その姿から子供たちも夢に向かって挑戦することの楽しさを感じてくれているようです。講師陣はそんな私に共感してくれた素敵な仲間がそろっています。

趣味/マラソン、トライアスロン

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県